韓国で即完売した「イニスフリー」の美容液が日本上陸!繰り返す肌トラブルには、“レチノールシカ”が期待大


innisfree(イニスフリー)」の人気美容液が、ついに日本上陸。



2022年2月1日(火)から、日本国内の各店舗や公式オンラインショップ、Amazonなどで購入できるようになります。



毎日使いたい!肌に優しい“レチノール”が配合された美容液





冬の乾燥に加え、長時間のマスク着用によって、肌トラブルが気になるこの頃。



「レチノール シカ リペア セラム(RT シカ セラム)」(30mL/税込3960円)は、そんな繰り返す肌トラブルにアプローチする整肌成分・レチノールに着目してつくられた美容液なんです。





ビタミンAの1種である「レチノール」(整肌成分)は、肌をなめらかに整えたり、毛穴や角質ケアができたりと、様々な肌への効果が期待されている一方で、肌への刺激が感じられやすいのだとか。



イニスフリーでは、敏感肌に優しい処方で、「レチノール」を美容液に配合することに成功したといいます。



攻めの『レチノール』と、守りの『シカ成分』のWアプローチによって、初めてレチノールアイテムを使う人や、敏感肌の人でも使いやすい美容液に仕上げたそう。



独自のテクノロジーで、より効果がアップ





さらに同商品には、「レチノールシカ」の肌への働きを高めるため、イニスフリー独自のテクノロジー「チェジュシカ リポソームロジー」を採用しています。うるおいを効果的に肌へと届けてくれるのだとか。



みずみずしいテクスチャーで少量でもスッと伸びがよく、さっぱりとした使い心地も魅力だといいます。



レチノール×シカ成分で肌トラブルを防ぎつつ、つるんとなめらかなピュア肌が目指せちゃいますよ。



お肌にも、地球にも優しいエコフレンドリー





「レチノール シカ リペア セラム」は、本体容器にはリサイクルガラスが採用されていたりと、エコフレンドリーパッケージなところも特長です。



肌トラブルにお悩みの方は、一度お肌にも地球にも優しい「レチノール シカ リペア セラム」を試してみるのもいいかも。



気になる人は、発売日を忘れないようにメモしておきましょう!



innisfree japan 公式オンラインショップ

https://www.innisfree.jp/



カテゴリ