【GU】新作は話題になりすぎる前に先手必勝。気になってた“襟コンシャス”、2000円以下から挑戦してみない?


本格的な冬が到来し、ニットやスウェット、コートなど、1枚でしっかりあたたかいアイテムを買い揃えた人も多いはず。それでもまだ、ワードローブにマンネリを感じているなら、次は便利な“シャツ”の出番かもしれません。



「GU(ジーユー)」「レーストリムビッグカラーシャツ」は、今の時期は重ね着して、春には単体でと、マルチで楽しめる1着なんです。特徴的な襟は、コーデのアクセントとしてお目立ち度も抜群。



トレンドライクで着回しも利くアイテムは、話題になったら売り切れるのも一瞬だから、オンラインでも全カラー・サイズが揃っている今のうちにゲットしちゃいましょ!



レーストリムビッグカラーシャツ/GU



GUの新作レーストリムビッグカラーシャツ

@maria_r_t_y / Instagram



「レーストリムビッグカラーシャツ」(税込1990円)は、GUから発売されたばかりの新作商品。トレンドのビッグカラーが目を惹く、主役級アイテムです。



カラーはオフホワイト/ブラック/クリームの3色展開。カラーによって印象がガラッと異なるので、イロチ買いもアリかもしれません!



「かわいらしすぎて、上手に取り入れる自信がない…」という方は、ブラックをチョイスしてみて。クールでシックな黒が、甘いテイストを程よく中和してくれますよ。



さらにボタンを開けて首元にVラインを作ったり、辛口アイテムをプラスしたりして、甘辛バランスを取るのも良さそうです。



オンラインで大活躍の着映えトップス



GUの新作レーストリムビッグカラーシャツ

@m.mmmo_e / Instagram



フチに施されたレーストリムはとっても繊細な仕上がりで、プチプラとは思えないクオリティの高さに脱帽しちゃうほど。



大きな襟のおかげで、小顔効果も期待できそうです。オンライン授業やリモートワークも多い今は、画面越しでも着映えする“襟コンシャス”なトップスを1枚持っておくと重宝しますよ。



ちょっぴり冒険なデザインだから、2000円以下でゲットできるのはとってもありがたいですよね。



360度まるごとかわいいんです



GUの新作レーストリムビッグカラーシャツ

@maria_r_t_y / Instagram



セーラーカラー仕様なのもうれしいポイント。後ろ姿まで抜かりなく、“360度かわいい”が叶っちゃいます。



袖幅にもゆとりがあるため、少したくし上げることで、ぽわんとしたシルエットを作り出せますよ。



GUの新作レーストリムビッグカラーシャツ

@yokococo73 / Instagram



1枚で着てもかわいいのはもちろん、こんな風にニットやスウェットと重ねて、襟だけ外に出すのもとってもおしゃれ。上に何を重ねようか、考えただけでもわくわくしますよね。



逆に、薄手のタートルをインナーとして仕込む着方もアリ。春・秋・冬と、3シーズン活躍してくれる優秀シャツなんです。



人気になる要素しかないから、早めにチェックして!



GUの新作レーストリムビッグカラーシャツ

@m.mmmo_e / Instagram



何通りも着回しができて、“オトナかわいい”が叶うトップスなんて、見逃すわけにはいかないかも。



流行のデコラティブな襟デザインが気になっていたという方は、まずプチプラから挑戦してみて。ファッションのマンネリ打破につながるはずですよ!





カテゴリ