今っぽさを出すには「伊達メガネ」がマスト。Latticeなら驚きの1000円台で買えちゃうって知ってた?


今季おしゃれさんが多く着用している、トレンド小物の「伊達メガネ」。いつもの雰囲気をガラッと変えてくれて、アクセントにもなるアイテムは、1個は持っておきたいですよね。



しかし、「一時的な流行かもしれないし、トレンドのアイテムにお金をかけるのはちょっと…」と感じる方も多いはず。



そこで今回は、1000円台なのにクオリティが高すぎるLattice(ラティス)の「伊達メガネ」をご紹介します。



1000円台でGETできるなんて最強すぎ!





@lattice_midori / Instagram



こちらが、Latticeで販売されている「伊達メガネ」。こなれ感のあるデザインで、一気に今っぽく、トレンドを押さえたおしゃれな雰囲気を演出してくれます。



一般的な雑貨屋さんだと2000円以上するのがほとんどですが、Latticeではなんと、1100円~1650円(税込)で購入できちゃうんですよ。



とても1000円台とは思えないクオリティにびっくりしてしまいますよね!



種類が豊富なのが嬉しい





@lattice_hitomi / Instagram



メガネを購入する際に大きな悩みとなるのが、フレームのデザイン。似たようなアイテムでも、大きさや形がほんの少し違うだけで、「なんだか似合わないかも…」と感じることもしばしば。



しかし、Latticeの「伊達メガネ」はとっても種類が豊富なので、きっとあなたにぴったりなデザインが見つかるはず!



おすすめのデザインをいくつかピックアップしてご紹介しますね。





@lattice_kana / Instagram



黒ぶち×極太デザインは、トレンド感満点のアイテム。知的なイメージのメガネですが、少しゴツいデザインを選ぶことでカジュアルダウンできるため、「カッチリしたメガネが苦手…」という方におすすめなんです。



スウェットやオーバーサイズのニットなど、カジュアルなテイストのファッションがお好みなら、こちらをチョイスしてみては?





@lattice_kana / Instagram



こちらは、先ほどの黒ぶちメガネよりも、少しフレームが細くなったデザインのもの。



どんな方でもチャレンジしやすいベーシックなデザインなので、「とりあえず伊達メガネが欲しい」という方におすすめです。





@lattice_kana / Instagram



最後にご紹介するのは、細フレームが特徴的な伊達メガネ。ナチュラルにお顔になじむ華奢なデザインが、シャープな印象を与えてくれそうですよね。



真っ黒なデザインの他にも、べっ甲柄が展開されています。さらにこなれ感を演出したい方は、そちらを選んでみてもいいかも。



Latticeに急げ!





@lattice_lessignes_iku / Instagram



今回ご紹介した、Latticeの「黒ぶちメガネ」はいかがでしたか?



1000円台で、簡単に今っぽいおしゃれさをプラスできちゃうなら、買うしかありませんよね!



店頭では、さまざまなデザインを取り揃えているようなので、気になる方はぜひ試着してみてくださいね!





カテゴリ