最終巻発売記念!電子版『コレットは死ぬことにした』1~19巻の無料試し読み実施

最終巻発売記念!電子版『コレットは死ぬことにした』1~19巻の無料試し読み実施


「花とゆめ」の大人気ハートフル神話ロマンス『コレットは死ぬことにした』最終第20巻発売記念!電子版で「1日だけ」、1~19巻の無料試し読みを実施する。

ファン必見の小冊子付特装版も


少女マンガ誌「花とゆめ」で大人気のうちに完結を迎えた、幸村アルト氏による『コレットは死ぬことにした』。最終第20巻が、白泉社より12月20日(月)に発売される。

20巻は、【通常版】に加えて、【描き下ろし後日談&冥府こぼれ話小冊子付き特装版】も登場。ここでしか読めない描きおろし後日談から、「ザ花とゆめ」で大好評だったガイコツ会議やコツメくん日記、コレット&ハデスの癒しショートなど、盛りだくさんな内容を全72ページの大ボリュームで収録している、ファン必携の1冊だ。

1日限定の大量無料試し読み実施


また、最終巻発売を記念して、電子版コミックスでは、12月20日(月)の1日限定で、1~19巻の大量無料試し読みを実施(一部書店除く)。

12月21日(火)以降も、巻数を変更して無料試し読み施策が継続される。

電子限定カラー画集vol.2付き特装版も発売



さらに、【電子限定カラー画集vol.2付き特装版】も発売。Vol.1で入りきらなかったイラスト50点以上を網羅し、雑誌でしか見ることのできなかったイラストも多数収録されている。

3種類の最終巻が揃った『コレットは死ぬことにした』。全部揃えてコレットたちの世界に浸ってみては。

白泉社e-net!:https://www.hakusensha-e.net/store

©幸村アルト/白泉社
カテゴリ