スパゲッティーのパンチョの冬の風物詩「濃いシチューナポ」が今年も期間限定で発売!

スパゲッティーのパンチョの冬の風物詩「濃いシチューナポ」が今年も期間限定で発売!


「スパゲッティーのパンチョ」に、今年も冬の名物メニューが登場!クリームシチューとナポリタンの最強コンビ「濃いシチューナポ」が、12月16日(木)〜2022年1月末の期間限定で「スパゲッティーのパンチョ」および「キッチンパンチョ」にて発売中だ。

クリームシチューとナポリタンの最強コンビ


例年大好評の冬の名物「シチューナポ」。まろやかなクリームと、もっちりとした太麺が絡み合う「スパゲッティーのパンチョ」が贈る冬の風物詩だ。

クリームシチューとナポリタンの最強コンビは、一度食べればやみつきになること間違いなし。極上の味わいを堪能しよう。

今年はクリームの濃厚さがパワーアップ


また、今年はクリームをさらに濃厚に。北海道産の特濃純生クリームを100%使用した濃厚なコクが、寒い季節にこわばりがちな身と心をほぐしてくれそう。

メニューの詳細


価格は「スパゲッティーのパンチョ」では小/880円、並・大・メガ920円、「キッチンパンチョ」では小/820円、並/920円、大/1020円となる。

詳しい販売店舗については「スパゲッティーのパンチョ」公式webサイトにて確認を。

毎年楽しみにしている人も、はじめましての人も必食の冬メニューを味わってみては。

URL:https://naporitanpancho.com/news/6281/
カテゴリ