サンセリテ札幌のオンラインショップがリニューアル!ワクワクする検索機能を搭載

サンセリテ札幌のオンラインショップがリニューアル!ワクワクする検索機能を搭載


サンセリテ札幌では、健康サプリメントブランド「健究室」や、美容スキンケアブランド「究(きゅう)」を販売するオンラインショップサイトを、12月9日(木)にリニューアル。“健康づくりは、おもしろく”という考えのもと、多様に広がる利用者のニーズに応えられるようなサイトへと進化した。

「本の表紙」のような紹介バナー


リニューアルの目玉は大きく3つ。1つ目は、「本の表紙」のような紹介バナー。

サンセリテ札幌の代表・山本さんは、元書店員。ものづくりカンパニーでありながら、本屋さんで本を選ぶようなワクワク感を楽しんでもらいたいと、サプリメントやスキンケアの紹介バナーを「本の表紙」のようにデザインした。


「人はひざ!!」「華麗なる加齢」など、キャッチーな文言やダジャレを織り混ぜることで、栄養成分やサプリメントに詳しくない人も、思わずクリックしたくなるように工夫をしている。

紹介バナーは、季節によって内容を更新する予定だ。

ユニークな商品検索機能


2つ目は、新たに「私の人生から探す」「目的から探す」「年齢から探す」というユニークな商品検索機能を追加。“自分に必要な栄養素や成分が分からない”というサプリメント初心者の人であっても、楽しく選ぶことができる。


「私の人生から探す」では、例えば『ジャンクフード大好き♡』を押すと、青汁とサプリメント、2つの商品を勧めるページが表示され、


「目的から探す」では、今の体調や、気になる事柄から必要な商品のページに遷移可能。


「年齢から探す」では、性別や年齢によって変わる“健康まわりのお悩み”に沿って商品が選べる。

代表自ら選定する「ポイント交換商品」



そして3つ目は、10円のお買い物につき1ポイント付与されるポイントで、サンセリテが独自に選定した「ポイント交換商品」と交換できる。「おいしい」「べんり」「すこやか」という3つのジャンルから、好きな商品と交換できるよう、「ポイント交換ショップ」のページをリニューアルした。

「おいしい」では、北海道のおいしいグルメを交換商品として用意。代表の山本さんが北海道中をめぐり、直接、各社の社長に「ものづくりのこだわり」について取材し、ポイント交換商品として商品の提供を依頼した。

また「べんり」では、トースターやケトル、マッサージ機器など、べんりな家電を交換商品として用意しているほか、「すこやか」では、サンセリテ札幌のオリジナル商品と交換することもできる。

この機会に、新しくなったサンセリテ札幌のオンラインショップサイトを覗いてみては。

サンセリテ札幌 オンラインショップサイト:https://www.sincerite.jp/
カテゴリ