「beautiful people」のミニバッグは普段使いに重宝する!ヘビロテ間違いなしのシンプルなデザインに一目惚れ


この冬もまだまだトレンド継続中の「ミニバッグ」。



そんな人気アイテムも、少し背伸びしたブランドなら、デイリーコーデが一気に格上げされそうですよね。



そこで今回おすすめしたいのが、beautiful people(ビューティフルピープル)の「ライニングロゴポケットミニショルダーバッグ」。さっそく、ご紹介していきますね。



beautiful people / ライニングロゴポケットミニショルダーバッグ





@toko_happy_toko / Instagram



beautiful peopleといえばトートバッグが定番ですが、その他にも人気のアイテムが揃っていますよね。



中でも最近注目を集めているのが、「ライニングロゴポケットミニショルダーバッグ(税込2万2000円)」。シンプルなデザインが普段使いしやすく、ヘビロテアイテムになる予感です。



小さめのショルダーバッグは、必要なものをサッと取り出すことができるため、ちょっとしたお出かけの際にぴったりですよ。



本体の形状を変えられる2WAY仕様



@ntm.smmr723 / Instagram



こちらのバッグは、“裏の縫い目までもキレイに仕上げる”というbeautiful peopleならではのパターンからインスピレーションを受け、その“裏”のデザインを表現しているんだとか。  



両端底のホックを留めることで底マチができ、本体の形状を変えられる2WAY仕様なのも、とってもおしゃれですよね。



ポケットのレザー素材がかわいい



@koyuki1102yh / Instagram



吊りポケットのレザー部分には、ロゴが型押しプリントされています。どんなコーデにも馴染みそうな、主張しすぎないロゴデザインが特徴です。



綿100%の帆布生地にレザー素材を組み合わせることで、よりこなれ感のある印象になりますよね。



王道のブラックとエクリュカラーが気になる



@toko_happy_toko / Instagram



カラーはシンプルなブラックとエクリュの2色に加え、現在は2022PSコレクションの新色として、ワイン、ブルー、グレーがお目見えしています。



どんなコーデにも合わせやすいのが、ブラックとエクリュ。



一点投入するだけで大人っぽい雰囲気になる、ブラックを取り入れたコーデがこちらです。「無難なコーデにしたくない…」という方は、遊び心の効いたカラーアイテムと組み合わせるのがおすすめですよ。



@waaaka2 / Instagram



柔らかい印象を与えてくれるエクリュがこちら。



肌馴染みの良いエクリュは顔色を明るく見せる効果も期待でき、清潔感たっぷりに仕上がります。



コーデの差し色として取り入れてみるのもありかも。



とっても気になるアイテムが見つかった!



今回は、beautiful peopleの「ライニングロゴポケットミニショルダーバッグ」をご紹介しました。



シンプルなデザインと、本体の形状を変えられる2WAY仕様がとっても魅力的で、毎日愛用したくなること間違いなしです。



気になる方は、ぜひGETしてみてくださいね。





カテゴリ