【しまむら】春まで着られる“透かし編みニット”は絶対に見逃したくない名品。しかも2WAYだなんて最高すぎ


2021年ももうすぐ終わり。冬真っ只中の現在ですが、一足先に春を意識したアイテムをチェックしておきませんか?



今回は、しまむらから登場しているニットプルオーバーをご紹介。



今の時期はもちろん、春先まで季節をまたいで着回せて、2WAYでも使える優秀アイテムなんですよ!



ニットプルオーバー(TERA)/ しまむら





@___iimama / Instagram



こちらが、しまむらから販売されている「ニットプルオーバー(TERA)」(税込1969円)。ファッションインフルエンサー・@terawearさんとのコラボ商品として、12月11日(土)に発売された新作です。



ざっくりと編まれた透かし編みのニットで、春を先取りしたような爽やかな印象の1着。カラーはオレンジとイエローの2色が展開されており、オンラインストアでもカラー・サイズによってはすでに売り切れも出始めているほどの人気っぷりです。



ロンTやタートルネックに合わせて





@yumemi_style / Instagram



中が透けて見えるデザインのため、着る際にはインナーが必須。比較的薄手のニットなので、中にロンTなどを着込んでも、ごわつくことなくすっきりと着こなせますよ。





@koto_puchipura / Instagram



今の時期は、写真のようにタートルネックを合わせて着こなすのもおすすめです!同系色のアイテムを仕込んでシンプルに仕上げるもよし、あえて違うカラーを中に着て、コントラストを効かせるもよし。



組み合わせるインナーによって雰囲気が変わるため、手持ちのアイテム次第でさまざまなスタイルを楽しめます◎



袖を取り外してベストとしても使えちゃう





@yumemi_style / Instagram



せっかく新しいアイテムを購入するなら、ヘビロテできる洋服を選びたいですよね。



なんとこちらのアイテムは、ボタンによって袖部分の取り外しが可能!もう少し暖かくなってきたら、“ベスト”としても使えちゃうんです。



季節を先取りできるうえに、長く着回しできるというメリット尽くし。これほど優秀なアイテムがアンダー2000円だなんて、絶対に見逃せません…!



まだオンラインでもゲットできるから即チェックして





@aoaoi_ki02 / Instagram



冬だけでなく、春まで長く使えるニットプルオーバー。



1着でさまざまな着こなしを楽しめる優秀アイテムは、ぜひ売り切れないうちに早めにチェックするのがおすすめです!





カテゴリ