「キャンメイク」のフレグランスブランドから春を先取りする桜の香りが登場。数量限定のパッケージもかわいい!


CANMAKE(キャンメイク)」のフレグランスブランド「メイクミーハッピー」から、春を先取りする桜の香りのオードトワレが登場。



数量限定となるスペシャルデザインのパッケージも見逃せません!



お値段もかわいいオードトワレ








“税込770円”という手頃な値段で購入できる「メイクミーハッピー オードトワレ」。コレクションがしやすいため、複数ゲットしてその日の気分に合わせて使い分けるのもおすすめです。



既存の香りは『WHITE/ホワイト』『BLUE/ブルー』『GREEN/グリーン』『TAUPE/トープ』の4つ。この中から、すでにお気に入りの香りをいくつか持っているという方もいるのではないでしょうか。





ロールオンタイプで、手首や首すじなどにコロコロと転がすだけで、適量をつけることが可能。



コンパクトサイズなのでポーチにも入れやすく、持ち運びにも便利です。



ふんわり優しい“桜の香り”で春を先取り





このたびお目見えした新作『FRESH/フレッシュ』は、日本の桜をイメージした、ふんわりと優しい香りが楽しめるといいます。



国の天然記念物である「大島桜」のエキスを配合。手摘みによって収穫した桜の花を、摘んですぐに香料原料に加工しているそうですよ。





バイオレットとレモンの軽やかなトップから、芳醇かつ濃厚な香りの「大島桜」を中心としたみずみずしいフローラルブーケへ。ラストは、柔らかなムスクが優しく全体を包むシアーフローラルの香りが広がります。



桜のイラストをあしらった数量限定デザイン





そんな『FRESH/フレッシュ』は、初回のみ数量限定で、写真左の桜柄の限定デザインで登場。和風のシックな桜柄パッケージで、香りとともに、ひと足早く春を感じられそうです。



桜柄のパッケージは無くなり次第終了となり、右の通常デザインに切り替わるとのこと。





気になる方はぜひ早めにチェックしてみてくださいね。



キャンメイク 公式サイト

https://www.canmake.com/



カテゴリ