【しまむら】オンラインではすでに完売の人気っぷり。今っぽ“ハーフジップ”は店舗で見つけたら即買いが吉!


今季トレンドの“ハーフジップトップス”。ファスナーの開け閉めによって雰囲気が変わり、1枚でさまざまな着こなしを楽しめる便利なアイテムですよね。



多くのブランドから展開されていますが、しまむらでもたくさんのハーフジップ商品を販売中。



今回は、先日発売されたばかりなのにオンラインストアではすでに完売しているという、話題のアイテムをご紹介します!



HKハープジップPO / しまむら





@fujino___hana / Instagram



こちらが、しまむらで販売されている「HKハープジップPO」(税込1969円)。12月18日(土)のチラシにも掲載された商品で、早速店舗でゲットした人も多いようですよ。



購入した人によると、割とゆったりめのサイズ感なんだそう。ぽわんと膨らんだ、袖のシルエットもかわいらしいんです!





@r_i_c_o_r_i / Instagram



ワッフル編みのような、ぽこぽことした見た目も魅力的。カジュアルにもきれいめにもマッチする、使いやすいデザインに仕上がっています。



ブラックorグリーン?選べない!





@___.ri.n / Instagram



カラーはブラックとグリーンの2色展開。



どんなコーデにもハマる定番のブラックはもちろん、トレンドのグリーンカラーも見逃せません…!タータンチェックのボトムスと合わせれば、プレッピーな優等生スタイルの完成です。



ビビッドカラーを取り入れたことがないという人でも、プチプラならトライしやすいのでは?アンダー2000円という価格なら、2色ゲットしちゃうのもアリかもしれませんね。



ハーフジップ、どんな風に着こなす?





@ ri_na.7__3 / Instagram



今年らしいジップ使いのニットプルオーバーは、着るだけで一気に旬な雰囲気に。Tシャツやタートルネックなど、合わせるインナー次第で異なるレイヤードスタイルを楽しめるんです。



写真のように中にタートルネックを仕込み、ジップを開ければ抜け感のあるコーデに。かっちりしすぎず、適度なこなれ感を演出できますよ。





@ ri_na.7__3 ​/ Instagram



ジップを上まで閉めると、タートルネックのような見た目に!先ほどとは打って変わった雰囲気で、暖かさもアップします。



寒い日はジップを閉めて、少し暖かい日や抜け感を出したいときには首元を見せるなど、長く着回せる1着です。



店舗で見つけたらラッキー!





@___.ri.n / Instagram



人気商品のために、オンラインストアではすでに完売…。お近くに店舗がある人は、ぜひ早めにチェックして注目アイテムをゲットしてくださいね!





カテゴリ