西神戸で唯一の天然ラジウム温泉「なでしこの湯」に、「この街ガーデンズ」がOPEN!

西神戸で唯一の天然ラジウム温泉「なでしこの湯」に、「この街ガーデンズ」がOPEN!


西神戸で唯一の天然ラジウム温泉「なでしこの湯」に、「この街ガーデンズ」が、12月25日(土)にオープンする。

温泉エンターテイメント複合施設



兵庫県神戸市西区伊川谷にある西神戸で唯一の“天然ラジウム温泉”太山寺温泉「なでしこの湯」。


今回オープンする「この街ガーデンズ」は、新たに8つのエリアを追加した、温泉エンターテイメント複合施設となっている。家族と過ごしたい人も、アウトドア好きの人も、一人でのんびり過ごしたい人にもオススメだ。

仮眠スペースからショッピングまで!


『リラックスカフェ&コワーキング』には、天然ラジウム温泉に入って眠くなった時でも、仮眠を取ることができるスペースを配置。ドリンクの飲み放題もあり、本や雑誌を読みながらハンモックやソファでゆったりすることもできる。

併設されたコワーキングスペースに、Wi-Fiや電源が完備されているのも嬉しい。

『エンタメゾーン この街テレビ&ステージ』では、地元の温泉やエンタメ、健康美容食品など“温泉とアイデアで人と街を元気にする”情報を発信。ステージも併設しており、イベントと動画など、同時配信も可能だ。

『グルメゾーン』には、地元の食材を用いたグルメ、健康美容につながるグルメに、新たに地元野菜を使用したピザやパスタが登場。フリードリンクコーナーも新設され、気軽に飲食やテイクアウトを楽しむことができる。

『ショッピングゾーン』は、地元兵庫県や神戸・西神戸エリアの商品や健康美容の商品、地元のとれたて野菜など地産地消の商品が盛りだくさん。今後、『この街テレビ』と連携したオンラインショップもスタートする。

アウトドアゾーンも充実


他にも、車中泊が楽しめる『RVステーション』や、春先にOPENする『テントサウナ』、ファミリーにぴったりの『バーベキュー』コーナーに、高品質で安心な国産『酸素ボックス』などの設備も充実している。

オープニングイベント開催


また、12月25日(土)・26日(日)には、リニューアルオープン記念のオープニングイベントを開催。

シャボン玉イベント、マグロ解体ショー、ビンゴ大会、試食販売、イルミネーション、サンタイベント、キャンドルナイト、スタンプラリーなどイベントが盛りだくさんだ。

同施設の利用料金など、詳細は公式HPにて確認を。

■なでしこの湯
住所:兵庫県神戸市西区伊川谷町前開270-1
営業時間:8:00~23:00(最終受付22:30)
カテゴリ