これはマストバイ。春先まで使える2WAY仕様のダウンジャケットは、まだまだ人気が出るから買うなら今!


12月に入り、日中でも寒さが厳しい本格的な冬がやってきました。



「厚手のアウターが欲しいけど、値段も結構するし、着られる時期が限られてしまうのがちょっと...」と思っている人には、KBF(ケービーエフ)の「エアコンダウンBIGジャケット」がおすすめ。



シンプルなもこもこダウンに見せかけて、実は春先まで着られる仕掛けがあるんです。



早速ご紹介していきます。



エアコンダウンBIGジャケット/KBF





@album_miyu/Instagram



KBFの「エアコンダウンBIGジャケット(税込1万7600円)」は、今年発売された大人気ジャケット。



カラーは、ペールブルー/アイボリー/ベージュの3色展開で、どれも軽やかな印象を与えてくれる色味です。



袖が外せる嬉しい2WAY



@mocoony/Instagram



一番の推しポイントは、なんといっても袖の取り外しが可能な2WAY仕様だということ。



袖にあるファスナーを外せば、今期トレンドのダウンベストとしても着ることができるんです。



カラーニット×ベスト



@____.r0n/Instagram



ダウンベストとして着る際は、カラーニットなど色鮮やかなトップスを袖から覗かせるのがおすすめ。



ダウン自体がゆとりある作りなので、着膨れを気にすることなく厚手のニットを着込むことができますよ〇



ニットワンピース×ベスト



@rcp___128/Instagram



ニットワンピースとの相性も抜群。ガーリーな印象のニットワンピースも、ダウンベストを上に羽織れば、カジュアルな雰囲気をプラスできます。



足元にブーツを持ってくれば、バランスの取れたきれいめコーデに仕上がりますよ。



厚手のダウンなのに軽やかな着心地



@mi518ko/Instagram



中綿素材のジャケットなので、厚手なのに着心地が軽やかなのも魅力的なんです。



さらにボリューミーなスタンドネックは、マフラーいらずの暖かさ。髪をまとめれば、顔周りがすっきりとした印象になり、抜け感のあるおしゃれな雰囲気になりますよ〇



本格的な冬から春先まで活躍するなんて万能すぎる



この冬大活躍間違いなしの「エアコンダウンBIGジャケット」は、オンラインでは既にアイボリーが完売してしまうほどの人気っぷり。



気になる方は、お早めにオンラインまたはお近くの店舗をチェックしてみて下さいね。





カテゴリ