デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria」がハッピーをシェアするキャンペーンを実施

デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria」がハッピーをシェアするキャンペーンを実施


デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』が、12月20日(月)〜2022年1月31日(月)まで、『”I'm" Happy Holiday Campaign』を実施する。

認定NPO法人「ReBit」へ寄付


「"I’m" Happy Holiday Campaign」は、ホリデーシーズンのハッピーな気分を"みんな"でシェアすることで、自分自身の身体も心も労わって欲しい、との想いから実施するキャンペーン。期間中、公式オンラインショップの対象商品が5%OFFの割引に、また売上の一部を認定NPO法人「ReBit」へ寄付される。

"みんなにやさしく"


ブランドコンセプトのひとつである"みんなにやさしく"では、一人一人がそれぞれの個性を愛し、多様な美しさを受容できる社会の実現を目指している。「心とからだを心地よく保つことは、自分らしく輝くための第一歩。そのためにも、わたしたちはデリケートゾーンのケアをすべての人にとって当たり前のことにしたいと考えています」と語る同ブランド。

“ホリデーシーズンは、特に一人でも多くの子どもたちにHappyに過ごしてもらいたい”というReBitの目指すヴィジョンに共感し、今回のキャンペーンを実施することになったという。

今回のキャンペーンを通して、SDGsの目標達成にも取り組んでいくという『I’m La Floria』、この機会にチェックしてみては。

I’m La Floria公式サイト:https://im-official.com

<キャンペーン概要>
12月20日(月)〜2022年1月31日(月)
クーポン利用でまとめ買いを除く全商品が5%OFF(定期商品は初回分のみ)
クーポンコード:imholiday21
期間中の売上の一部を認定NPO法人「ReBit」へ寄付
カテゴリ