3日間限定!「肉と米 ハジメ」行徳店にて「ハジメレアステーキ」食べ放題実施

3日間限定!「肉と米 ハジメ」行徳店にて「ハジメレアステーキ」食べ放題実施


「肉と米 ハジメ」行徳店にて、デリバリー20店舗達成記念&年末還元セールとして、12月26日(日)・27日(月)・28日(火)の3日間、「ハジメレアステーキ」1時間食べ放題が2,800円で実施される。

食べログ3.4点以上を常にキープ



「肉と米 ハジメ」は、リニューアル前から合わせると8年以上歴史があり、様々な肉の部位・産地・調理方法を変えながらブラッシュアップし、今のメニューを完成。


レストランは秋葉原・行徳に展開しており、両店共食べログ3.4点以上を常にキープ、uber eatsでもeats厳選を取得した信頼と実績のあるブランドだ。

オリジナルソースは肉&ハンバーグにマッチ


8年を掛けて何度もブラッシュアップし続けているハンバーグは、毎年牛の産地などに合わせながら豚の配合、スパイスの配合などを変更し、肉にあった最高の黄金比率で作成。


また、オリジナルソースは肉にもハンバーグにもマッチし、ご飯の上から掛けても最高の出来上がりとなっている。

3日間限定のステーキ食べ放題


今回、デリバリーブランドとして20店舗出店達成を記念して、「肉と米 ハジメ」行徳店のみで開催される、3日間限定の食べ放題。お店1番人気の「ハジメレアステーキ」の1時間食べ放題を、2,800円で楽しむことができる。

なお、お米にもこだわっており、今の時期は山梨県産のブランド米はえぬきを使用。釜炊きご飯と一緒に、ステーキをお腹いっぱいになるまで堪能しよう!
カテゴリ