【GU】美シルエットで体型カバーも!春まで着られる新作「リブニットポロワンピース」は品薄前の今が買い時


1枚着るだけでコーデのサマ見えを叶えてくれる、“ニットワンピース”。



着心地も楽ちんで重宝しますが、体のラインが気になったりリラクシー感が強かったりと、なかなか「これだ!」というアイテムに巡り合えない…という方も多いのではないでしょうか?



そこで今回は、程よいきちんと感と美シルエットが話題になっている、GU(ジーユー)の新作「リブニットポロワンピース」をご紹介します。



リブニットポロワンピース / GU





@neni.mo / Instagram



こちらが、GUから販売中の「リブニットポロワンピース」(税込2990円)。ポロ襟がついた、きちんと感のあるリブニットワンピースです。



ざっくりとしたリブ編み素材によって、着心地の良さはもちろん、すっきり見えも叶えてくれますよ。





@neni.mo / Instagram



ニットワンピースというときれいめ・甘めなイメージがありますが、カジュアルさをプラスしてくれる襟がついているため、大人っぽくもかわいく着こなせるんです。



第1ボタンのないデザインなので首元の締め付け感はなく、タートルネックニットなどをインしてレイヤードスタイルも楽しめそう!





@neni.mo / Instagram



折り返しになっている袖は、シンプルになりすぎず、さりげないアクセントに◎



ロングシーズン着回せる、今すぐワードローブに欲しい万能な1着です。



大人かわいい“ダークグリーン”が気分





@miii.chiko_t / Instagram



カラーは、ブラック / ナチュラル / ダークグリーンの3色展開。



ブラックやナチュラルといった、日常使いしやすいベーシックなカラーも良いのですが、おすすめは注目度の高いこちらの“ダークグリーン”です。



ブルーとグリーンが混ざったような絶妙カラーに、一目惚れする人が続出しているんだとか。深みのある色味なので、実際に着てみると浮いて見えず、意外とすんなりコーデに馴染んでくれますよ。



ロングのフレアシルエットがきれい





@miii.chiko_t / Instagram



1番の魅力はやはり、ロング丈の美しいフレアシルエットですよね。



縦のラインを強調してくれるリブデザインと相まって、細見えへと導いてくれます。体のラインを拾いすぎないから、体型もさりげなくカバー。



もっとゆとりがほしい・丈長めが好きという方は、いつも着ているものよりワンサイズ~2サイズアップすると良さそうです◎



人気が爆発する前に今すぐゲット!





@___hikaru.t_ / Instagram



今回ご紹介した、GUの「リブニットポロワンピース」はいかがでしたか?



今から春先まで使える優秀アイテムだから、全色揃っている今のうちにゲットしておくのが賢いかも。



気になる方は、ぜひお近くの店舗やオンラインストアをのぞいてみてくださいね。





カテゴリ