GUの高見え「ニットブルゾン」は着回し自在な万能服!羽織りやトップスにもなるからロングシーズン活躍しそう


多くのブランドから、さまざまな色味や形のものが登場している、旬の“ハーフジップニット”。



ハーフジップも良いですが、トップスとしても羽織りとしても使えて便利な「ニットブルゾン」も、今期の大注目アイテムの1つなんです。



そこで今回は、GU(ジーユー)から登場している、話題の新作をご紹介します。



ニットブルゾン / GU





@natsumiwear / Instagram



こちらが、GUから販売されている「ニットブルゾンNT+E」(税込2490円)。カラーはオフホワイト / ブラック / ライトブルーの3色展開です。



センター部分ががフルジップ仕様になっている、ニットブルゾン。



アクリル素材を使用した、柔らかくしっかりとした生地感で、お値段以上の高見え感なんです。チクチク感はほとんどないため、着心地も抜群ですよ。



ファスナーを閉じて“トップス”に



@seco_days / Instagram



ファスナーの開閉具合で、色んな着回しが楽しめるこちらのアイテム。



首元ギリギリまで閉めれば旬のニットトップスに変身し、1枚でトレンドライクなコーデが叶うんです。



裾はショート丈のため、タックアウトしてロング丈のボトムスと合わせても、バランスよく着こなせますよ。



@seco_days / Instagram



胸元近くまでファスナーを下ろすと、トップスをチラ見せできて簡単にレイヤードスタイルが完成。



寒い時期はハイネックやタートルネックニットをインすれば、防寒対策もできて季節感のあるコーデがつくれそうですね。



アウターとしても◎



@seco_days / Instagram



ブルゾンというだけあって、羽織りとしてももちろん重宝します。



春先や秋口などの季節の変わり目にアウターとして着用したり、室内での体温調節で着たりするのが◎



着回し次第でロングシーズン使えるから、ワードローブに1枚は欲しい万能アイテムですよ。



シーズンをまたいで大活躍してくれそう



今回ご紹介した、GUの「ニットブルゾン」はいかがでしたか?



前開きタイプだからこそ自由自在に着回すことができ、さまざまなシーンでの活躍が期待できますね。



ぜひ気になる方は、お近くの店舗やオンラインストアをのぞいてみてください。





カテゴリ