【しまむら】オンラインでは即完売!ナチュラルに着こなせるシンプルな「襟付きニット」で冬コーデの鮮度アップ


今季の大本命である、旬の“襟付きニット”。



程よくきちんと感が出て、1枚でもレイヤードしてもコーデが決まるから、着回しできて幅広いシーンで活躍してくれるのが魅力ですよね。



そこで今回は、しまむらから登場している「スキッパーカラープルオーバー」をご紹介します。



ニットプルオーバー / しまむら





@ham__o8 / Instagram



こちらが、しまむらから販売中の「ニットプルオーバー」(税込1969円)。着心地の良いモチモチとした生地を使用した、トレンドの襟付きニットです。



顔周りをすっきりと見せてくれるスキッパーデザインは、着るだけで今っぽコーデに導いてくれますよ。



襟以外はシンプルかつミニマルだから、合わせる服を選ばない、優秀な今季のマストバイアイテムなんです!





@hiro77and / Instagram



通常のスキッパーよりも襟部分の開きが少ないため、1枚でも着やすいのがうれしいポイント。



くたっとしたしなやかな風合いと、体のラインを拾わない絶妙なゆったり感があるシルエットも◎です。



カラーは、こちらの写真で着用しているキャメルとブラックの2色展開で、着回しの効くカラーが揃っていますよ。



今から春先まで自在に着まわせそう!





@hiro77and / Instagram



シンプルなデザインとベーシックなカラーということもあって、どんなボトムスともマッチしてくれる万能ニット。



こちらは、ニット素材のフレアスカートと合わせたセットアップ風コーデで、リラクシーながらも上品で大人かわいく着こなせます。



裾はすっきりしているため、タックインすればスタイルアップも叶いますよ。





@hiro77and / Instagram



特に寒い時期は、タートルネックニットやロンTなどをインすると、防寒対策としてはもちろん、簡単におしゃれなレイヤードスタイルが楽しめるんです。



デニムパンツなどを合わせた、カジュアルコーデにもぴったりなので、手持ちのボトムスと自在に着まわしてみて!



近くのしまむらへ急げ~





@chelucy921 / Instagram



今回ご紹介した、しまむらの「スキッパーカラープルオーバー」はいかがでしたか?



いろんなスタイリングに合う旬ニットだから、忙しい朝でもこれさえあれば、もうコーデに迷う心配なし!



オンラインストアではすでに完売していますが、店舗によってはまだ販売中のところもあるようなので、気になる方はお早めにチェックしてください。





カテゴリ