ワインのサブスク「スワール」で、ホリデーシーズンのお得な企画を実施中

ワインのサブスク「スワール」で、ホリデーシーズンのお得な企画を実施中


パーソナライズされたワインのサブスクリプションサービス「スワール」は、ホリデーシーズンに合わせて期間限定にてスペシャルオファーを開催中だ。

スワールについて



経験豊富なソムリエが、味わいマッチングテクノロジーとワインに関する何千ものデータの力を借り、診断に基づいたワインを丁寧にチョイスするサブスクリプションサービス「スワール」。革新的なマッチング・アルゴリズムにより、テクノロジー、パーソナライゼーション、専門的な業界知識を組み合わせ、ワインの世界に楽しさと遊び心を注入している。

ワイン診断では、5問の簡単な質問に答えることでシステムがあなたにぴったりなワインを選定。試飲した30本のうち、たった1本だけが残るという狭き門をくぐり抜けた逸品ばかりが並ぶスワールセラーから、経験豊富なソムリエが厳選したワインが届く。毎月届くワインの本数は4本、2本から選択可能だ。

ホリデーシーズンのおすすめギフト


「スワール」では、ニューイヤーシーズンのプレゼントにもぴったりな1ヶ月のワイン定期購入ギフトカードを用意。スワールの定期購入は、ワインを贈るだけでなく、教育の贈り物でもある。自宅に届く各ワインには、そのワインに関する情報、料理との組み合わせのアイデア、ワインとワインメーカーについてのストーリーカードが添えられており、ワインの知見を広げることができる。

また、イタリアワインを厳選した「イタリア/ミックスセレクション」も用意。イタリアを観光しているような気分になれるワインセットは、大切な人との時間にぴったりだ。

ホリデーオファーで15%割引



ホリデーシーズンに購入する人には、特別なプレゼントが用意されている。コード「HOLIDAY2021」をチェックアウト時に追加すると、スワールセラーで購入した商品が15%割引になる。またスワールワインクラブ会員は、キャンペーン期間中の注文で、初回定期購入ボックスが最大3,000円割引になる。キャンペーン期間は1月10日(月)まで。

なお「スワール」では、ボトル単位での注文も可能だ。翌日配達(正午までの注文に限る)も可能で、1万円以上の注文で送料無料になる。とっておきのワインに出会いたい人は、公式サイトを確認してみては。

スワール公式サイト:https://swirlwine.co.jp/ja
カテゴリ