約400本も売れた!恵方巻に見立てたロールケーキ「恵方巻きロール」を販売

約400本も売れた!恵方巻に見立てたロールケーキ「恵方巻きロール」を販売


横浜ロイヤルパークホテルは、2月1日(火)~3日(木)の期間、1階デリカ&ラウンジ「コフレ」にて、恵方巻に見立てたロールケーキ「恵方巻きロール」を販売する。同商品の価格は500円(※)、サイズは約11センチだ。

約400本も売れた恵方巻きロール


節分の日に吉の方角とされる恵方(2022年は北北西)に向かって、無言で一気に食すと願い事が叶うとされている恵方巻。前回テレビで紹介され、約400本も売れた「恵方巻きロール」が2022年も販売される。

見た目はまるで恵方巻!


同商品は、海苔に見立てたブラックココアのクレープ生地に巻かれ、見た目はまるで「恵方巻」のロールケーキ。美味しさはもちろん、つい写真を撮りたくなるほどの可愛らしいスイーツだ。

オレンジリキュールがほんのり香るホテルオリジナルクリームと苺・オレンジ・キウイが、しっとりふわふわなスポンジで包まれている。フルーツの酸味と後味さっぱりのオリジナルクリーム、ほろ苦いブラックココアのマリアージュを楽しめる。

気になる人は「恵方巻きロール」をチェックしてみて。

販売店舗:横浜ロイヤルパークホテル1階 デリカ&ラウンジ「コフレ」
時間:11:00~20:00

※表示価格には税金(8%)が含まれている。店内を利用の場合は、サービス料(10%)を加算、税金は10%となる。
カテゴリ