ディズニーの「ベージュのプーさん」は2022年大ブームの予感!くすみカラーが心をズキュンするとSNSで話題


東京ディズニーリゾートの冬定番アクセサリーといえば、「ファンキャップ」ですよね。



中でも今季注目を集めているのが、人気キャラクター「くまのプーさん」をモチーフにした、ベージュカラーのファンキャップ。



くすみカラーがかわいいと、おしゃれさんの間でじわじわと話題になっているんです。



さっそく、気になるアイテムをご紹介していきますね。



ベージュカラーが人気!





@yun._.13 / Instagram



こちらが、ベージュカラーのプーさんをモチーフにした「ファンキャップ(税込2900円)」。



冬仕様のモコモコとしたシルエットに癒されます。絶妙なくすみカラーもとってもかわいらしいですよね。



落ち着いたコーデにぴったり





@har3u / Instagram



「ベージュのプーさん」は、落ち着いた色味のコーデにぴったり。



ホワイトやベージュのアイテムと合わせて、シミラールックでディズニーを楽しむのもおすすめですよ。



お顔を見せてあげて





@omochi_yuri / Instagram



被って写真を撮る際は、うつむいてプーさんの顔がよく見えるようにするのがポイント。



顔をあまり見せたくないときにも、このポーズが活躍しそうです。



重ねるとかわらしさがUP





@cestbonroku / Instagram



ファンキャップを脱いだ時には、何個か重ねて撮影してみて。



少し潰れた顔が愛らしく、プーさんのかわらしさがさらにUPするんです。



防寒対策にもぴったり!





@_chhir_ / Instagram



お顔全体を包み込んでくれるため、被りながら防寒対策ができるのもうれしいですよね。



寒い冬のディズニーは、もこもこのファンキャップで乗り切ってみては?



ベージュカラーのプーさんが気になる!





@_chhir_ / Instagram



今回は、人気キャラクター「くまのプーさん」をモチーフにしたベージュカラーのファンキャップをご紹介しました。



くすみカラーがコーデをよりおしゃれにしてくれるので、2022年は大ブームになりそうな予感です。



気になる方は、ぜひ次のディズニーで挑戦してみてくださいね。





カテゴリ