Naturecan Fitness公式サイトに「ヴィーガンCLA(共益リノール酸)ソフトジェル」が登場

Naturecan Fitness公式サイトに「ヴィーガンCLA(共益リノール酸)ソフトジェル」が登場


年末年始、つい食べ過ぎてしまったという人も多いのでは。Naturecan Fitness公式サイトに「ヴィーガンCLA(共益リノール酸)ソフトジェル」が登場。ダイエッターをサポートすることで世界中で注目のサプリメントだ。

手軽に摂取しやすいジェルタイプのカプセル



CLAは基本的に乳製品や牛肉や羊肉に含まれる栄養素。そのため、従来ヴィーガンの人へはおすすめはできないものだったが、Naturecan FitnessのCLAはヴィーガンの人でも利用できるよう、ベニバナ油由来で製造。手軽に摂取しやすいジェルタイプのカプセルとなった。

「ヴィーガンCLA(共益リノール酸)ソフトジェル」は60粒入り/2,990円、90粒入り/3,800円。

アスリートやダイエッターの強い味方



そもそもCLA(共益リノール酸)とは、DHAやココナッツオイルなどと同じ不飽和脂肪酸の一種。近年では食事制限をストレスにしたくないアスリートやダイエッターの強い味方として世界中で注目されている。話題になる一方、体内で生成することができないため、どうしても乳製品を大量に摂取しない日本人には不足しがちの栄養素でもある。そのためサプリメントでの摂取が合理的だ。

「ヴィーガンCLA(共益リノール酸)ソフトジェル」で、ヴィーガンの人も気軽にCLAを摂取してみては。
カテゴリ