GUのきれいめ“ジョガーパンツ”がSNSで話題。美シルエットで超優秀ってウワサだから、買わなきゃ損です!


カジュアルスタイルにぴったりな“ジョガーパンツ”。穿き心地が楽ちんで、おうちでのリラックスタイムにも役立つアイテムですが、「ラフな印象になりすぎてしまうかも…」と不安に思っている人も多いのではないでしょうか。



そんなお悩みを解消するパンツが、ついにGU(ジーユー)から登場しました!ジョガーパンツの良さはそのままに、美シルエットを叶えてくれる超優秀アイテムなんだとか。



早くもインスタグラムで話題になっている、注目商品なんですよ。



センターシームジョガーパンツ / GU





@__maco210 / Instagram



こちらが、2021年12月にお目見えした「センターシームジョガーパンツ」(税込1990円)。落ち感のある風合いのジョガーパンツで、上品に穿ける1着です。



カラーはライトグレー / ブラック / オリーブの3色展開。SNSでは特に「ブラックカラーが高見えする」と、話題になっているようですよ。



スリット部分に注目!





@__maco210 / Instagram



注目してほしいのがこちらの裾部分。リブ仕様になっており、正面にスリットが入っているんです。



脚の中でも細いパーツである足首をチラッと覗かせることで、細見え効果が期待できちゃう◎





@___47510___ / Instagram



素肌をそのまま見せるもよし、写真のようにカラーソックスとのスタイリングを楽しむもよし。



せっかくなら足首が隠れてしまうブーツではなく、ローファーやパンプスと合わせてみるのがおすすめですよ。



細見え効果も抜群なんです





@so.ra_yn / Instagram



実際に穿いてみると、そのきれいなシルエットを実感できるはず!



センターシームが入っていることでIラインが強調され、よりすっきりとした印象に。太もも周りはゆとりがありながらも、裾にかけて細くなるテーパードシルエットに仕上がっています。





@so.ra_yn / Instagram



ゆったりとしたトップスを合わせると、より下半身をコンパクトに見せることができそう。



生地はそれほど厚くないとのことなので、寒い日は中にタイツなどを仕込んで、暖かくなったら1枚でサラッとさらっと穿くのが良いかもしれませんね。



これは買う価値大アリ◎





@__maco210 / Instagram



「ジョガーパンツはカジュアルすぎるかも…」と避けていた人も、これなら挑戦しやすいかも。



きれいめスタイルにも使える穿き心地の良いパンツは、1着持っていると重宝しそうです。オンラインストアでもカラー・サイズが揃っているうちに、ぜひゲットしてくださいね!





カテゴリ