2022年の運試し。過去にSNSで話題になった“NAKED花みくじ”が期間限定で代々木公園のカフェに登場


NAKED(ネイキッド)」が手がける、東京・代々木公園のカフェ「TREE by NAKED yoyogi park(ツリーバイネイキッド ヨヨギパーク)」では、1月6日(木)より冬演出がスタート。



SNSでも話題になった『NAKED花みくじ』が、3月初旬まで楽しめるといいます。



カフェに登場した『NAKED花みくじ』








これまで東京の日本橋や、渋谷ヒカリエ、京都の二条城、愛知の豊川稲荷など、様々な場所で展開されてきた『NAKED花みくじ』。



InstagramやTwitterなどで投稿されているのを、見たことがある人も多いのではないでしょうか。





そんな『NAKED花みくじ』が、代々木公園のカフェ「TREE by NAKED yoyogi park」に登場。3月初旬までの期間限定で販売されているんです(500円)。





店内の木々から自分で好みのお花(ペーパーフラワー)をチョイス。おみくじは茎に巻きついています。





花みくじが空間演出の一部になっていて、とっても素敵。自分で選んだお花は、そのまま持ち帰ることができるそうですよ。



年はじめの運試しにもぴったりな、スペシャルコンテンツをお見逃しなく。



あの季節のミルフィーユが販売延長に





さらに同店では、以前isutaでもご紹介した季節のミルフィーユ ピスタチオクリーム×イチゴver.(税込1760円)の販売延長が決定しています。



もともと2021年12月までの期間限定メニューだったのですが、1月末まで楽しめることになりました!



Instagramで“神ルフィーユ”として注目を集める、石崎優磨シェフによる季節のミルフィーユ。



数量限定での販売となりますが、まだ味わったことのない方はこの機会にチェックしてみてはいかがでしょう。お出かけの際には、感染対策をお忘れなく。



TREE by NAKED yoyogi park

住所:東京都渋谷区富ヶ谷1-10-2

カフェの営業時間:11:00〜18:00(L.O 17:30)

定休日:火曜日、水曜日



公式サイト

https://tree.naked.works/yoyogi/





カテゴリ