しまむら「ショートブーツ」が高見えで最高の履き心地と話題!春まで使える“理想の1足”が2000円以下で買える


秋から冬、そして春までロングシーズン使えるショートブーツ。



どんなスタイリングにもマッチして、バランスよくコーデがまとまるから、1足はマストで持っておきたいですよね?



そこで今回は、しまむらから登場している「スクエアブーティー」をご紹介。アンダー2000円とは思えない高見え感と履き心地の良さが、話題になっているんです。



2PINKスクエアブーティー / しまむら





@fashion33308 / Instagram



こちらが、しまむらから販売中の「2PINKスクエアブーティー」(税込1969円)。程よい高さのヒールとスクエアトゥによって、スタイリッシュにキマるショートブーツです。



さりげない光沢感やフロントのステッチが、プチプラとは思えない高見え感を演出。丈が短めなので、今買っても季節をまたいで履けますよ。



内側にはチャックがついていて、着脱も楽ちんなのがうれしいですよね。





@_____rico.w / Instagram



カラーは、ブラックとブラウンの2色展開。定番のベーシックなカラーが揃っています。



ブラウンは暗すぎず明るすぎない、コーデになじむ絶妙な色味なので、普段ブラックを選びがちな方もトライしやすいですよ。



どちらか迷ってしまうようなら、2色買いするのもアリかも!



スタイルアップと抜群の履き心地が叶う





@funyuwear.army0613 / Instagram



高すぎない安定感のあるヒールと履き口のカットが、脚をスラっときれいに見せてくれるんだそう。



クッション性のあるふかふかなインソールによって、足の負担が軽減されるから、長時間歩いても疲れにくいんです。



デザイン性はもちろん機能性にも優れている、まさに“理想の1足”ですよね。



コーデやシーンを選ばず履ける!





@sumi_8126 / Instagram



ショート丈だからこそ、さまざまなスタイリングに取り入れられて、シーンレスで重宝する万能シューズ。



ロング丈のスカートや長めのフレアパンツと合わせても、コーデがすっきり見えしますよ。



足首を少し見せて抜け感を出したり、靴下を合わせたりと足元のおしゃれも楽しめます!



カジュアルスタイルに合わせれば、大人っぽくよりおしゃれな着こなしに導いてくれそうですね。



今季の本命ブーツかも



今回ご紹介した、しまむらの「2PINKスクエアブーティー」はいかがでしたか?



快適な履き心地とハイクオリティさは、実際に試してみる価値アリ!



オンラインストアでの取り扱いはないため、ぜひお近くの店舗をのぞいてみてください。





カテゴリ