はちみつのリッチなうるおいでハリと柔らかさを!「I'm from」フェイスマスクが発売

はちみつのリッチなうるおいでハリと柔らかさを!「I'm from」フェイスマスクが発売


アリエルトレーディングは、韓国に根付く植物の伝統的智恵から学び、自然から美しさのエッセンスを引き出すピュアな製法のスキンケアブランド「I’m from〈アイムフロム〉」から、ハニーシリーズ(HONEY SERIES)の「フェイスマスク(H)」を新発売。1月12日(水)から、公式オンラインストア・店頭にて発売する。

韓国・智異山の天然はちみつを使用


「HONEY SERIES」は、韓国・智異山(チリサン)ウォルピョン村の天然はちみつを使ったスキンケアシリーズ。エンザイム、ビタミン、ミネラルを含むはちみつは美容効果が非常に高く、集中保湿とエイジングケアを叶えながら肌をやわらかく整えるアイテムが揃っている。


「I’m from〈アイムフロム〉」で使用しているのは、韓国・智異山ウォルピョン村の天然はちみつ。

1kgのはちみつを作るために、必要な花の数は560万本。智異山の海抜1,000m以上の百花千草から蜜を集め、小さい蜂たちが数億回を超える飛行によって完成させる貴重なはちみつは1年にたった1度のみ採取される。

蜂が自らの力で熟成させた天然はちみつには、女王蜂に捧げるローヤルゼリーや花粉などがそのまま含有されているので、栄養価と希少価値が非常に高いそう。

はちみつの美容液マスクでうるおう



「アイムフロム フェイスマスク(H) (洗い流すマスク)」 120g 3,850円(税込)は、はちみつのリッチなうるおいを肌に送り届け、ハリとやわらかさを与えるフェイスマスク。

智異山のはちみつを38.7%配合し、はちみつがもつ保湿、柔軟、エイジングケアなどの特性をしっかりと発揮できる設計になっている。

濃密なテクスチャーは、まるでクレームブリュレのよう。肌の上で乾くことがなく、時間の経過とともに肌の角質をやわらかくすることで、洗い流しとともに、不要な角質を除去。そのためうるおいを肌にしっかりと届けやすくなり、肌にはみずみずしい透明感が出るという。

ボタニカルオイルが肌をサポート


同製品に含まれている、マカダミアナッツ油・ひまわり種子油・ヘーゼルナッツ種子油・ホホバ種子油のボタニカルオイルコンプレックスは、肌にしっとりとなじんで一体化し、うるおいを与えながらはちみつの効果をサポートしてくれる。

使用方法は、洗顔後タオルドライした肌に、目の周りを避けて指先でやさしくマッサージしながら顔全体に塗布。10分ほど置いた後、ぬるま湯で洗い流せばOK。

乾燥が気になる冬シーズン。はちみつでしっかり肌にうるおいを与えて癒しのひとときを過ごせそうだ。
カテゴリ