【GU】いま狙うべきは値下げ価格のあったかブルゾン!顔がすっぽりうずまるスタンドカラーでかわいさ増し増し


2022年に入り、あっという間に1月も中旬に突入しました。



まだまだ厳しい寒さが続くとはいえ、冬の季節も折り返し地点。新たにアウターを買い足すなら、なるべくプチプラで抑えておきたいと考えている方も多いのでは?



そんな方にぴったりなのが、今回紹介する、「GU(ジーユー)」の「ヒートパデットスタンドカラーブルゾン」です。



女性でもおしゃれに着こなしてる方が多いメンズアイテムで、今なら1000円値下げされた、お得な価格で買えちゃいます!



ヒートパデットスタンドカラーブルゾン/GU





@hi__hiiina / Instagram



GUの「ヒートパデットスタンドカラーブルゾン」(税込3990円→2990円)は、中わた部分に“中空素材”を採用した、軽くて保温性の高いメンズアウターです。



「あたたかいアウターが欲しかったけど、もこもこしたキルティングデザインはあまり好きじゃない…」という方にもおすすめな、すっきりしたデザインが特徴的。



化学メーカー「東レ」独自のリサイクル素材「エコユース」を使用した、地球環境にも優しい1着です。





@mori123o456ka / Instagram



カラーはブラック/ナチュラル/カーキの3色展開。特に柔らかな『ナチュラル』と、クールな『ブラック』が高い人気を集めているみたいです。



オンラインではカラー・サイズによって完売してしまっているので、気になる方は、お近くの店舗を覗いてみるのがいいかも。



顔がすっぽりうずまるスタンドカラーがかわいすぎ!





@ear_umeno / Instagram



このブルゾンの1番の特徴はやっぱり、顔がすっぽりうずまるボリューミーなスタンドカラー。見た目がかわいいのはもちろん、首元をしっかり守ってくれる、マフラーいらずの防寒力です。



フロント部分に、チャックが隠れる“比翼”がついているのも高見えポイント。撥水加工が施されているので、ちょっとの雨や雪には負けません。袖口に施された面ファスナーをキュッと締めれば、冷たい外気をブロックできちゃいます。



機能性が抜群なあったかアウターが2990円でゲットできるなら、買わない手はないですよね!



意外にも着回し力抜群なんです





@hi__hiiina / Instagram



さっと羽織れる気軽さも、このアウターの魅力。ワンマイルウェアとしても大活躍してくれるはずです。



お出かけの時は、スポーティなデザインを活かして、スカートやワンピース合わせでコーデにギャップを出してみるのも素敵かも。もちろん、ジーンズやスウェットパンツ+スニーカーで、思いっきりラフに仕上げても◎





@mori123o456ka / Instagram



腰下くらいの丈感に加え、ほんの少し後ろ下がりになったシルエットが、気になるお尻をさりげなくカバー。



アクセントになる大きなポケットは、横からもさっと手を入れられる仕様なのがうれしいポイントです。縦方向にはボタン付きで収納力も抜群なので、ちょっとそこまでなら、バッグを持たず身軽にお出かけできそう。



寒い冬もあったかアウターで乗り切って



かわいくてあたかかい、機能的な「ヒートパデットスタンドカラーブルゾン」。



残りわずかの冬を乗り越えるのに、新しいアウターを探している方はぜひチェックしてみてくださいね!





カテゴリ