「シカ発想のハンドクリーム」って何それ気になる。みっちりと潤して肌荒れを防ぐ、新アイテムが人気の予感!


韓国で開発したアイテムを展開するビューティブランド「mgb skin」から、シカ発想のハンドクリームが新登場。



冬に嬉しい、手指の肌荒れを防いでくれるというアイテムに注目です。



MEGBABYさんがクリエイティブディレクター!/mgb skin








「mgb skin」は、インスタグラマーという職業を生み出したともいわれる、MEGBABYさんがクリエイティブディレクターを務めているブランドです。



MEGBABYさん自身が敏感肌のため、肌へのやさしさと確かな効果を両立することにこだわって、アイテムをつくっているんだとか。



“シカケア”機能のある『ハンドクリーム』





この冬発売された『CICA BARRIER HAND CREAM(シカバリアハンドクリーム)』(30mL/税込1540円)は、ブランドベストセラー「シカバリアアンプル」の特徴を持つハンドクリーム。



肌荒れの味方“シカケア”機能のあるアイテムで、集中的に手肌ケアができるといいます。








ツボクサエキスとティーツリー葉油が配合されていて、手肌をすこやかに整えてくれるんだとか。



手荒れを防ぎながら、角層をみっちりと潤して、なめらかな手指に導いてくれるそうですよ。



さらに、発酵フルーツエキスが配合されていて、角質ケアまでできるというのだから驚きですよね…。



使いやすいテクスチャーも嬉しい!








また、心地よいジェルテクスチャーなところも嬉しいポイントです。



手指に塗布すると、さらさらのなめらかな状態になるから、すぐにスマートフォンやキーボードも触りやすいそう。



ハンドクリーム迷子さんは試してみて



アルコール消毒を頻繁に行う上、手指が乾燥しやすい今の季節。



『シカバリアハンドクリーム』は、手荒れを防ぎたい方や、ベタつくクリームが苦手な方にもぴったりです。



愛用のハンドクリームをお探しの方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょう!



mgb skin公式オンラインストア

https://megood-beauty.com/



カテゴリ