恋をテーマにしたお茶のブランド「koicha」が、CAMPFIREでプロジェクトスタート!

恋をテーマにしたお茶のブランド「koicha」が、CAMPFIREでプロジェクトスタート!


「MEHER」が、恋をテーマにしたお茶のブランド「koicha」のクラウドファンディングを、『CAMPFIRE』にて、1月7日(金)にスタートした。

“恋”に関わる全ての人に向けたお茶ブランド



「koicha」は、それら恋愛の段階ごとで生まれる感情に寄り添い、「恋っていいな。」と思える新しいお茶のブランド。

今恋をしている人はもちろん、すでに恋人がいる人、これから恋を楽しみたい人など、“恋”に関わる全ての人に向けたお茶を届ける。

4つの恋のテーマに合わせたお茶を用意



第1弾となる今回は、恋に関する4つのテーマを軸に、それぞれに最適なお茶をプロと一緒に選定し、飲みやすいティーバッグで販売。


4つの恋のテーマとお茶が最適なペアリングになるように、「koicha」で使用しているお茶は全て、静岡県本山地域の日本茶工場を承継した「TeaRoom」に協力を得ている。


ラインアップは、和紅茶「Be Excited 恋を始めたい時に」、


ジャスミン煎茶「Make Love 愛情を深める時に」、


アールグレイ煎茶「Make Up 仲直りをしたい時に」、


半発酵ほうじ茶「Feel Lonely 寂しい時に」の4種。恋のテーマごとに異なるお茶の魅力を味わってみて!

CAMPFIRE:https://camp-fire.jp/
プロジェクト名:恋っていいな。と思えるお茶の新しい体験を届けたい!(koicha)
カテゴリ