“旧正月に使える中国語の紹介&台湾での旧正月の過ごし方”無料オンラインセミナー開催

“旧正月に使える中国語の紹介&台湾での旧正月の過ごし方”無料オンラインセミナー開催


世界中の講師と生徒をつなぐオンライン習い事サイト「カフェトーク」が、1月23日(日)、「台湾人講師が教えます!旧正月に使える中国語の紹介&台湾での旧正月の過ごし方」オンラインセミナーを無料で開催する。

オンラインで世界の文化を楽しもう!



「カフェトーク」は、“いつもの生活に世界のスパイスを”をコンセプトに、スカイプやZoomを使って、90カ国を超える世界中の講師からマンツーマンのオンラインレッスンが受講できる、日本最大級のオンライン習い事レッスンサイト。

同サイトでは、引き続き海外旅行へ行くことができない状況下で、オンラインで世界の文化を楽しみ、共有し、学びのモチベーションUPにつなげることができればと、さまざまなカテゴリーで配信企画、セミナー実施を行っている。

旧正月に使える中国語などを人気講師が紹介



今回開催の「台湾人講師が教えます!旧正月に使える中国語の紹介&台湾での旧正月の過ごし方」は、“旧正月ってなに?旧正月に使える中国語って?台湾では旧正月に何をするの?”という疑問に、日本語が堪能な大人気台湾人講師・Reika.Wさんが、日本語と中国語を交えて答えるオンラインセミナー。

旧正月に使える中国語の挨拶言葉をはじめ、旧正月の日付に関する中国語、大晦日から正月までにやることなどを紹介する。

オンライン視聴・アーカイブ視聴無料


セミナーの開催は、日本時間の11時から約40分。当日はスマートフォン、タブレット、パソコンで特設視聴ページにて視聴でき、オンライン視聴・アーカイブ視聴はいずれも無料となる。


この機会に、おうちにいながら世界の文化を学べる同セミナーへ参加してみては。

特集ページ:https://cafetalk.com/seminars/promo/?c=taiwan-newyear-seminar&lang=ja
カテゴリ