「ホームパーティー検定」にリアル会場とオンラインのハイブリッドコースが登場

「ホームパーティー検定」にリアル会場とオンラインのハイブリッドコースが登場


日本で唯一ホームパーティーのトータル資格である、「ホームパーティー検定」にリアル会場とオンラインのハイブリッドコースが登場した。

リアル会場開催を再開



コロナ禍により全面的にオンライン化されていたホームパーティー検定がリアル会場開催を再開しハイブリッドコースもスタート。

パーティーフードやテーブルスタイリング、DIYクラフトを会場で学び、好きな時間に動画で復習し、講師へオンライン質問も可能だ。

さらに進化した新しい学びの体験を提供


オンライン化は自粛生活での巣篭もり学び需要や、おうち時間での資格取得需要だけではなく、会場受講は遠方で参加が難しかった人、子どもが小さくて外出が難しかった人など国内外の人とホームパーティー仲間として新しい学びの友人が出来ると好評だったが、この度のリアル会場の再開によりさらに進化した新しい学びの体験を受講生に提供していく。

なお、オンラインのみのコースも継続する。

興味のある人は、ハイブリッドコースが登場した、「ホームパーティー検定」をチェックしてみて。

「ホームパーティー検定」全体概要:https://homepartykentei.com
カテゴリ