【GU】これぞ求めてた、着膨れしないセーター。実は気になってた“主役級カラートップス”がお値下げ中!


現在GU(ジーユー)では、多くの冬物アイテムがプライスダウン。買ってすぐ着られる旬アイテムが、お得に購入できちゃいます。



その中でも特に注目してほしいのが、今回ご紹介する「ヘアリーカラーセーター」。鮮やかなカラーリングが特徴のセーターで、そのきれいな色の虜になる人が続出しているんです。



オンラインストアでも売り切れのサイズが出ているため、早めのチェックが吉ですよ!



ヘアリーカラーセーター / GU





@palcolle_akane / Instagram



ヘアリーカラーセーター」(税込1990円→1490円)は、ふっくらとした起毛感が特徴の1着。



首元は詰まりすぎない、ゆとりのあるデザインになっており、中にTシャツを仕込んでチラ見せさせるスタイリングも楽しめます。



たっぷりとしたパフスリーブデザインの袖によって、気になる二の腕もうまく隠せちゃう。短すぎず長すぎない、ちょうどいい丈感のため、タックイン・アウトどちらでもすっきりと着こなせますよ◎



着膨れしない絶妙シルエット





@___.na_r___i / Instagram



セーターを着るときに、どうしても気になるが“着膨れ”。アイテムによっては、肩周りがゴツい印象になったり、上半身が膨張して見えてしまったりすることもありますよね。



でもヘアリーカラーセーターなら、肩が落ちたデザインのおかげで肩周りのボリュームが抑えられ、すっきり見えが期待できそう!  



首元や袖口、裾はキュッと締まってメリハリがついているので、ダボっとなりすぎず今っぽいこなれ感を演出できちゃいます。



ピンクとグリーン、どちらも選べない!





@palcolle_akane / Instagram



そして、絶妙なカラー展開もこのアイテムの魅力。少し青みがかった鮮やかな『ピンク』、上品な雰囲気が漂う『グリーン』、そしてベーシックな『オフホワイト』の3色がラインナップしています。



ビビッドカラーのトップスはなかなか手を出しにくいイメージがありますが、実はこれ1枚でコーデがキマる主役級アイテム。



手持ちのデニムやスカートなど、ベーシックなアイテムを合わせるだけでカラーが引き立ち、一気に垢抜けておしゃ見えが叶うんです!



今の時期はアウターを着て服の大半が隠れてしまうことも多いですが、これなら程よいアクセントになりそう。ぜひ冬にこそ、ビビッドカラーを取り入れてみて!



ヘアリーカラーセーターは今がゲットのチャンス





@saaaay_k / Instagram



トライしにくいカラーアイテムだからこそ、プチプラから挑戦できるのはうれしいかも。500円オフでお買い得になっている今、ぜひゲットして冬のワードローブに追加してはいかがでしょう。





カテゴリ