寒空に映えるお月さまにお願いごとをするときは☆ルヌーラネイルできまり!

寒空に映えるお月さまにお願いごとをするときは☆ルヌーラネイルできまり!


まさに、爪が生まれてくる場所、それがルヌーラです。とても大切なこの場所にみえている半月状の白い部分。この丸みを帯びた可愛いかたちを活かしたネイルデザインを集めてみました。

指先でちゃんとお月さまが見守ってくれています◎

ルヌーラは、爪の根元部分にある半月状の白い部分。ここの丸みを帯びたカーブは、フェミニンな優しさを醸し出します。

ルヌーラを活かして白や他色で彩るデザイン

キュートなデザイン。つよめのカーブを作って、可愛らしさを強調しています。マットな質感も控えめな感じで。

二色を配色すると、レトロチックにも。北欧風のワンピースなどにもよく合いそうです。

深みのあるレッドを使って。シックな色なので、落ち着いた印象に。

ルヌーラを二色で分割しているので、アート感が高まっています。美術館やコンサートに出掛ける日にやりたくなるネイルですね♪

すがすがしいグリーンの色合いと、白がすっきりしています。グリーンだけだと平板になってしまうので、こんなふうに白をさすのがおすすめ。

ランダムに配置されたミントカラーがかっこいいですね!ラウンドカットがすっきり見えします。

上品なデザインです。ヌーディーなベビーピーチカラーをベースに。パールの輝きのあるダークウッドで引き締め効果を。シックでしっとりした仕上がりになりました。優雅でフェミニンな女の子ワンピや、ブラックドレスなどにもしっくりきそうですね。

全体的にマットな質感。ピンクベージュとホワイトで、爪をそのまま表現。はっきりと主張しているのに、上品です。

とてもシンプルなルヌーラネイル。もともとこんな爪だったの?と思わせるほどにシンプルです。ナチュラル感が好印象!
★おすすめ★

★おすすめ★

ヌード感たっぷりのルヌーラ。リングの重ね付けとの相性も抜群。黒は漆黒を選んで、艶感も。大人っぽくシックでオシャレ。でも重たい感じではないのでどんなお洋服にもしっくりきそうです。

グレイッシュなベージュをベースに持ってくることでとても、とても可愛い上品さわやかな、ネイルができあがります。ルヌーラ部分は大きめの面積をとって。爪の長さとのバランスをとりましょう♪

淡めのライトグレーとホワイトの取り合わせ。カジュアルでモードっぽい仕上がりに。短い爪でオシャレな感じも。

爪先も白く、グラデーションを描くようにアレンジしています。半月の白もしっかりと主張していて、サドルブラウンの赤みが肌の色とうまく合っていますね。

ルヌーラを黒で引き締めるデザイン

★おすすめ★

★おすすめ★

フレンチと逆フレンチを、両方取り入れたようなデザイン。モードな雰囲気たっぷりです。オシャレしたい日にはおすすめ。
★おすすめ★

★おすすめ★

フランスギャルのようなコーディネートのカナメとして使うルヌーラ。インパクトのある黒だまり。おおきめスクエアリングとリンクさせて。クロエベージュ色のベースがシックです。

ホワイトと合わせると、さらに黒が強調されます。どちらもこっくりした色味であることで、細めのリングを重ねづけてしても嫌みになりません。上品です。

おおぶりのリングを合わせてもとてもしっくりと優雅な雰囲気におさまるのは、やっぱりルヌーラネイルの醍醐味。

全体で4本だけをルヌーラネイルに。ライトコーラルピンクと黒、そして白のコンビで、上品でオシャレな感じにまとまっています。境目に乗せたスタッズがポイントになってます。

ブルーがにじんだようなスポンジグラデーションがニュアンスたっぷりです。

ルヌーラにシルバーorゴールドで輝きをプラス

ティファニーブルーのさわやか上品な雰囲気に、シルバーでしっかりと輝きをたしてあげます。かわいらしさもある清々しい仕上がりに♪

グリーンにシルバーの半月を。アールデコ調のしっとりとした上品さが漂います。

ゴールドもラメで迫力を出すならば、ベースは薄いベビーピンクがおすすめ。

マットなピンクの短かめの爪には、幅を太目にしっかりとゴールドを入れればゴージャス感も◎

ブラックをマットでスクエアにつくったら、かなり大人びてみえますが、ルヌーラの輝きで新鮮!

すごく渋みのあるダークフォレストグリーン。シックですが、シルバーのルヌーラと合わせて、オシャレに。

ボリュームがあってころころしたかたちがとっても可愛い♪ゴールドラメが大きめなので迫力満点!

中央部分はヌード。フレンチ×逆フレンチ。ゴールドとクリアを合わせると、派手すぎる印象がなくてモード感が出ます。

カテゴリ