日本上陸50周年!「FEILER」がブランドロゴをリニューアル

日本上陸50周年!「FEILER」がブランドロゴをリニューアル


ドイツ伝統工芸織物シュニール織のブランド「FEILER(フェイラー)」が、2022年に日本上陸50周年を迎えたことを機にブランドロゴをリニューアルする。

ブランドロゴをリニューアル


新たなブランドロゴは、これまで親しんできたFEILERロゴの印象を大切にしつつ、ブランドの魅力である上品な美しさをプラス。洗練され、現代的なイメージに生まれ変わった。

リニューアルしたブランドロゴは、同社ブランドの複数のラインを取り扱う店舗のサイン、ウェブサイト、包装資材などに使用され、2月下旬より順次切り替わる予定だという。

なお、今回はFEILERのブランドロゴのリニューアルになるため、商品ラインのロゴ(商品タグや店舗サインなど)は従来どおりのものを使用するとのことだ。

FEILER


FEILER(ドイツ・ホーエンベルク/1948年創業)は、ドイツ・ババリヤ地方の伝統工芸織物シュニール織に創意工夫を重ね、美しい色柄と優しい質感のハンカチ、インテリアクロス、ポーチやバッグなど、上質な暮らしを彩る商品を幅広く展開している。

素材へのこだわりと独自の技術によって、シュニール織を代表するライフスタイルブランドとして確固たる地位を築いた。

日本では1972年に販売が開始され、2022年に上陸50周年を迎えた。FEILER製品の上質さは、家族の歴史に寄り添い、受け継がれるとともに、大切な人への心を込めた贈り物として、世代を越え、時代を越えて愛され続けている。

FEILER銀座本店移転オープン



日本上陸50周年を機に、フェイラー銀座本店が移転し、2月23日(水)にオープン予定だ。


場所は、現在の銀座5丁目の西五番街通りから、銀座4丁目のレンガ通りと松屋通りの交差点。店舗面積は、これまでの1F+2F50坪から、1Fのみで50坪となる。

移転に伴い、現ショップは2月16日(水)にて営業を終了する。

ブランドロゴがリニューアルされ、装い新たなFEILER製品をチェックしてみては。

■新フェイラー銀座本店
住所:東京都中央区銀座4-4-1 1F
営業時間:10:00~19:00(日・祝日18:00閉店) 年中無休(年末年始除く)
フェイラー公式サイト:https://www.feiler-jp.com/

※営業時間は予告なく変更になる場合がある
カテゴリ