ぶきっちょさんでも【小物使いも、パーツアレンジも♡】200倍可愛くなるヘアアレンジのポイント

ぶきっちょさんでも【小物使いも、パーツアレンジも♡】200倍可愛くなるヘアアレンジのポイント


ヘアアレンジってすごい流行っているけど、なんだかうまくバランスが取れなくて野暮ったくなっちゃう。。パーツだけアレンジしたいんだけど、割合が難しい。。小物とうまく合わせられない・・・など様々な難しさがありますよね!そこで今回はヘアアレンジのポイントを美容師さんに紹介してもらいました。ぜひ参考に、可愛いアレンジをマスターしちゃってください!!

くるりんぱ&三つ編みだけ♫ マフラー、ストールに合わせたい“プロ風”冬のセルフアレンジ

不器用だからセルフアレンジって難しい・・でもサロンでやってるような可愛いアレンジがしたい!

自分でやってもポニテテールとか簡単なやつしかできないしって悩みの方も多いと思います。
けど!簡単にくるりんぱ&三つ編みだけで簡単にアレンジができたら嬉しくないですか?

そんなお悩みの方必見!簡単にできちゃうアレンジstyle!今回は冬の必需品のマフラーやストールに相性抜群なアレンジになりますよ!

by matiz 市澤 一輝


▶︎詳細はこちらからチェック
【前髪アレンジ】誰でも可愛い『シースルーバング』に♡お団子×ポンパドールアレンジ!

自分で簡単にできちゃう前髪アレンジをご紹介します!
普段厚め前髪でもこの裏技でいつでも流行りのシースルーバングに♫

長さも気にならないお団子の、女子会にもってこいな注目度抜群のヘアアレンジです。

by AKAMEEomotesanndoテクニカルディレクター内藤旭


▶︎詳細はこちらからチェック
一つ結びも“超”可愛くなる♡簡単アレンジだからこそ欠かせない4つの基本テクニック

不器用な人でも感嘆に可愛くなるヘアアレンジ♡

一つ結びでも可愛くなるポイントがあります。

簡単ではありますが可愛くなる大切なポイントをアップしましたので是非参考にしてくださいね★

by 尾形拳


▶︎詳細はこちらからチェック
誰がやっても可愛くなる♡【本当に可愛い】アレンジのための5つの秘密

何でそんなにアレンジが可愛くできるの?
可愛い子がやってるアレンジが可愛くなる方法ってなに?そんな疑問はこれで解決【なぜ】可愛くアレンジできるのか、スタイリングできるのか。
5つのひみつのテクニック公開中!!

by AnZie 渡辺一正


▶︎詳細はこちらからチェック
【動画あり】『今どきかわいい=ラフ感』。ふんわり簡単シニヨンでハットを着こなす♡

ひとつはマスターしておきたい”ラフアレンジ”☆
夏はもちろん、秋冬の厚着の季節もヘアアレンジはおしゃれの基本です。

その中でも注目なのがシニヨンアレンジ。

朝起きた髪をざっとまとめて、おしゃれで可愛いシニヨンをつくるのって、なかなか難しいですよね。
今回は鶴谷さんのご協力頂いて、スタイリッシュに、しかも簡単にシニヨンを作る方法をまとめてみました☆

by airly編集部


▶︎詳細はこちらからチェック
最後に

いかがでしたか??

早速使って観れるテクニックばかりの筈♡
次のお出かけに意識してみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたライター

airly編集部




カテゴリ