国産野菜を手軽に楽しめる!「高知産生姜&国産さつま芋入りの薬膳風味スープ」が登場

国産野菜を手軽に楽しめる!「高知産生姜&国産さつま芋入りの薬膳風味スープ」が登場


国産野菜を手軽に楽しめる【野菜をMOTTOブランド】の人気シリーズ「ベジMOTTOシリーズ」から、新商品「高知産生姜とごろっとさつま芋のもち麦入り蒸し鶏白湯スープ」が発売された。

国産野菜たっぷりのスープ



カップのままレンジで1分。国産野菜たっぷりのスープを気軽に楽しめる【野菜をMOTTO】のレンジカップスープ「ベジMOTTOスープ」シリーズ。

手軽に食べられて化学調味料・保存料・合成着色料は無添加。食べ終わったら捨てるだけ。そんな安心と便利を両立させた「ベジMOTTOスープ」シリーズに、白湯スープの新商品「高知産生姜とごろっとさつま芋のもち麦入り蒸し鶏白湯スープ」が登場した。

ごはんにもパンにも合う薬膳風味のスープ



「高知産生姜とごろっとさつま芋のもち麦入り蒸し鶏白湯スープ」は、ヘルシーな蒸し鶏を使用。さっぱりとした味わいに仕上げたスープは、細切り生姜がたっぷり入っていて、寒い冬に体を内側から温めてくれる。もち麦のぷちぷちした食感に、国産のさつまいものほんのりとした甘みを感じられ、1杯で大満足のスープ。さらにブラックペッパーを加えることで、ピリッとスパイシーさもプラスした。蒸し鶏が入って79Kcalの低カロリーなのも嬉しい。

ごはんにもパンにも合う薬膳風味のスープは、食卓にアクセントを加えてくれそうだ。

商品情報・販売店


「高知産生姜とごろっとさつま芋のもち麦入り蒸し鶏白湯スープ」432円(税込)は「野菜をMOTTOオンラインショップ」にて先行販売を実施中。「モンマルシェ清水本店」「モンマルシェパルシェ食彩館店」「モンマルシェ日本橋三越本店」で順次販売予定となっている。

寒い冬に嬉しいたっぷり生姜のスープをチェックしてみて。

野菜をMOTTOオンラインショップ:
https://yasaiwomotto.jp/info/chicken-soup
カテゴリ