ストーリーから花束を選ぶブランド「F. [éf] 」初のポップアップストアが開催

ストーリーから花束を選ぶブランド「F. [éf] 」初のポップアップストアが開催


ストーリーから花束を選ぶブランド「F. [éf] (エフ)」が、1月22日(土)〜2月4日(金)の期間、有楽町の体験型店舗b8ta Tokyo - Yurakuchoにて、『本を選ぶように花を選ぶ』をテーマとした初のポップアップストア「F. [éf] Library」を開催する。

花束を選ぶ体験をアップデート



ストーリーから花を選ぶ花束のD2Cブランド「F. [éf]」は、花束を“もっと理解できるもの”“もっとユニセックスなもの”へと変えることを目指して、2019年11月にサービスを開始。

シーズンごとにそれぞれストーリーが設定された3種類の花束を用意し、ストーリーを根拠に納得して決めることができるように、花束を選ぶ体験をアップデートしている。

ストーリーを診断しオリジナルの花束を提案


今回開催のポップアップストア「F. [éf] Library」は、「F. [éf]」の世界観に五感で触れてもらうことを目指して行うはじめての取り組み。

会場に設置されたサイネージに表示される設問に答えることで、その人にぴったりのストーリーを診断し、机上に置かれた本を開くことをきっかけに上映されるその人のために選ばれたストーリーを見てもらう。

最後はそのストーリーを纏った「F. [éf]」オリジナルの花束を提案し、まるで自分に合った本を選ぶときのように花束を選ぶ、インタラクティブな体験を楽しむことができる。

詳細はウェブサイトやSNSをチェック


ポップアップストアの開催時間は11:00〜19:30。詳細は「F. [éf]」ウェブサイトやSNSなどにて確認を。

この機会に、本を選ぶように花を選ぶ、新しい体験をしてみては。

■b8ta Tokyo - Yurakucho
住所:東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル1階

「F. [éf]」ウェブサイト:https://f-bouquet.com

※開催状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。
カテゴリ