バズり中の「ディズニー新作カチューシャ」がかわいすぎた…。キラキラハートのデザインは絶対ゲットしたい


ディズニーランドに新しく“美女と野獣エリア”が誕生してから、注目度が高まっている東京ディズニーリゾート



2023年にはディズニーシーに新エリアが開業することも発表されています。



そんなディズニーリゾートでは、「新作カチューシャ」が発売されてからSNSでバズり中。きらきらデザインがかわいいアイテムを、早速ご紹介していきます。



バレンタインにちなんだデザイン



@a_yaka77 / Instagram



こちらが、キラキラのスパンコールが特徴的な「カチューシャ(税込1800円)」。耳の部分にちりばめられた刺繍のハートは、バレンタインにちなんだデザイン。そのラブリーさに、思わず一目惚れしてしまいそうです。



下段のレッドとピンクは、前から販売されていた既存商品。今回は、上段のブラックとパープルが登場しました!



新作2つはどっちも見逃せない…



@a_yaka77 / Instagram



シンプルなコーデがお好きな方は“ブラック”がおすすめ。ベーシックカラーのミニーの耳に、いつもとは違うハートがちりばめられていて、一癖効いていますよね。



珍しいカチューシャが欲しいなら、なかなか見かけないホワイトベースの“パープル”がいいかも。よりスイートな色味で、みんなでお揃いにしたら、きっとかわいいですよ。



@a_yaka77 / Instagram



友達同士で、 元々あったカラー“レッド(右)”とブラック(左)”のカチューシャで色違いにすれば、ミニーを思わせるかわいいペアになりますね。



@a_yaka77 / Instagram



“ピンク(左)”(販売は終了)を持っているという方は、ぜひ友達同士で“パープル(右)”と組み合わせてみてください。淡い色味がとってもキュートで、注目を集められるかも。



SNSでバズってる“パープル”



@___kaho62___ / Instagram



SNSでバズっているほど人気なのが、ホワイトベースにラベンダーのハートとリボンがついている“パープル”。そのかわいすぎる色味の虜になる人が増えているんです。



@tomomi_yoshihashi / Instagram



シミラールックをする際におすすめなのが、パープルとホワイトを組み合わせたコーデ。カチューシャとの統一感も出て、写真映え間違いなしですよ。



パステルカラーのコーデは、ワールドバザール辺りで写真を撮ると、背景が自然に馴染むんだそう。ぜひチャレンジしてみてくださいね。



かわいすぎて絶対にゲットしたい



@matoka__ / Instagram



今回ご紹介したディズニーリゾートの新作カチューシャはいかがでしたか?



こちらはオンライン取り扱い対象外のアイテムなので、気になる方は売り切れる前にパークでチェックしてみてくださいね。





カテゴリ