ネックレスが絡まない、置いて挟むだけの革命的アクセサリーポーチ“ミニサイズ”登場

ネックレスが絡まない、置いて挟むだけの革命的アクセサリーポーチ“ミニサイズ”登場


アクセサリーブランド・ANEMONE(アネモネ)が昨年発売した、“置いて挟むだけ”のアクセサリーポーチは、「ネックレスが絡む」「ピアスのポストが折れる」といったポーチの中で起きていた問題を解決する優れもの。今年は待望のミニサイズが発売されたので紹介したい。

しっかりアクセサリーを固定するポーチ


“アクセサリーをより長く、大切に愛用してもらいたい”という想いから生まれた、アネモネの「ラウンドアクセサリーポーチ」。


アクセサリーをポーチに挟んで収める仕様になっており、内部に敷き詰めた柔らかい特殊なウレタンはクッション性が高く、圧着効果があるので、アクセサリーが動かず、凹凸のあるアクセサリーもしっかり固定してくれる。

同商品は、デリケートなネックレスやリングの保管に最適で、普段アクセサリーを持ち歩く時にはもちろん、温泉など、一時的にアクセサリーを外す時にも便利。ポーチの中は、ネックレス、ピアス、リングなどのアクセサリー一式を入れられる程よい大きさだ。

ころんとしたフォルムに優しいカラー



また、丸いころんとしたフォルムとパステルカラーの色味はお菓子のマカロンのようで、見た目にきゅんきゅんしてしまう女性も多いはず。現在は、直径10センチの通常サイズと、新たに登場した7.8センチのミニサイズの2サイズを展開しており、小さいバッグが好きな人にはミニサイズがオススメだ。

カラーは、ラベンダー、ミントといった爽やかな色味から、グレー、オフホワイトといった落ち着いた色味も用意している。

女の子同士のプレゼントにぴったり



「ラウンドアクセサリーポーチ」は、見た目が可愛いだけでなく、アクセサリーが傷付いたり、絡まる心配がない革命的なアイテムで、プレゼントにもぴったり。色展開が豊富なので、友達と色違いで持つこともできる。

販売は、アネモネ各店、サンポーオンラインにて。

かわいさも実用性も兼ね備えたアクセサリーポーチのミニサイズを、手にとってみては。

サンポーオンライン:https://sanpo-online.jp/shop/default.aspx
アネモネショップリスト:https://sanpo-online.jp/shop/pages/shoplist.aspx
カテゴリ