イニシャルで選ぶ国産ワインブランド「NUMBER WINE」が初POPUPを開催

イニシャルで選ぶ国産ワインブランド「NUMBER WINE」が初POPUPを開催


“選ぶのが難しい”、そんなワインのイメージを一新する、アルファベットで選べる27種類の100%ジャパニーズワインブランド「NUMBER WINE」。

オンラインストア限定で誕生したブランドだが、2月10日(木)~16日(水)の期間、渋谷ヒカリエ2Fにて、初のPOP UP STOREが開催される。

27種類のオリジナルフレーバーワイン



多方からの過多な情報で忙しく日々が過ぎる現代。そんなとき、一歩離れて自分を認め、ゆっくりと愛すべき時間を過ごしてほしい、という“リセットタイム”のために生まれたのが「NUMBER WINE」だ。

それぞれのナンバー・イニシャルに想いが込められ、27種類のオリジナルフレーバーワインを展開している。

プレゼントにピッタリなボックスセット


ボトルのサイズは、一日のアルコール適正飲酒量に沿った180ml。ワインに含まれるポリフェノールやカリウムの作用により、エイジングケアや肌のハリ、また新陳代謝の活性化によるデトックス効果が期待できるという。


また、気分を上げ贅沢なムードを作ってくれるボックスセットになっているので、ちょっとした手土産や、大切な人へのイニシャルプレゼントにもぴったりだ。

売上の1%を環境保全団体へ寄付


さらに同商品は、売上の1%が環境保全団体へ寄付され、SDGsへ貢献するという。日本の豊かな風土の恵みから生まれる、愛すべきプロダクトとこれからも共にあるために持続可能な選択を行っていく。


奥深いとされるワインだが、気軽に選べてもっと身近な存在に感じられるのが同商品だ。


まずはイニシャルやお気に入りのフレーズから、自分とのペアリングを楽しんでみては。

WEB SITE:https://numberwine.studio.site
カテゴリ