【GU】コンパクトシルエットで細見えする「人気カーディガン」が今年も登場!トップスとしても使えて超優秀


GU(ジーユー)では、春の新作アイテムが続々と登場中。



今すぐ使える優秀アイテムも多く、人気になる前に一足早くゲットしておくのもアリかもしれません。



中でも、デザイン新たに販売されている「リブコンパクトカーディガン」は、注目度の高いアイテムの1つ。実際にisuta編集部が着用し、早速レポしていきます!



リブコンパクトカーディガン / GU





こちらが、GUの「リブコンパクトカーディガン」(税込1990円)。カラーは、ブラック / レッド / ナチュラル / ライトブルーの4色展開です。



コンパクトなシルエットのクロップド丈カーディガンで、以前販売されて人気だったものが、今年リニューアルして登場しました。



コットンを含んだ柔らかなリブ素材は、肌当たりも良く体にやさしくフィットするため、着心地も抜群ですよ。



クルーネックだから、カジュアルコーデにはもちろん、きれいめな着こなしにもマッチ。いろいろなテイストのおしゃれが楽しめる1着なんです。



さりげないメローデザインがかわいい





袖と裾には、立体感のあるメロウ加工が施されており、シンプルな中にさりげなくかわいさがプラスされています。



ハリのある生地なので肉感が出にくく、ぴったりサイズでもきれいに着こなせますよ。



コンパクトシルエット×リブデザインで細見え





すっきりとしたコンパクトなシルエットはもちろん、太さが異なるリブが細かくデザインされているから、上半身をほっそりと見せてくれる効果も。



さらに、薄手で持ち運びしやすい点も嬉しいポイントです。



ナチュラルなどの薄いカラーでも、透け感はなし。ブラックやレッドを選ぶと、より引き締まった印象になりますよ。



シーズンをまたいで活躍





羽織りとしてはもちろん、ボタンを留めればリブトップスとして着こなすことも可能。



ショート丈なので、タックインでもタックアウトでもバランスよくコーデが決まります。ハイネックなどのインナーを仕込めば、まだ寒い今の時期でも暖かく着られそうですね。



シーズンレスで使えるから、ワードローブに1着持っておくと◎



着回し力に優れたマストバイカーディガン





自在に着回せて、ほっそり見えも叶う万能カーディガンは、さまざまなシーンで活躍してくれること間違いなし!



春物ですが今すぐ使えるので、ぜひ全色揃っているうちにゲットしてくださいね。





カテゴリ