誕生日当日に花束をお届け!花キューピット「きょう誕生日なんです」キャンペーン

誕生日当日に花束をお届け!花キューピット「きょう誕生日なんです」キャンペーン


花キューピットから、誕生日当日にTwitterをフォロー・リツイートした人から1名へ当日中に花を届ける「きょう誕生日なんです」キャンペーンが、1月25日(火)~2023年1月24日(火)までの1年間、毎日実施中だ。

「きょう誕生日なんです」キャンペーン


「きょう誕生日なんです」キャンペーンは、“花をもらうことの嬉しさを1人でも多くの人に体験してほしい”との思いから企画されたもの。

当選した人には、バースデー花束をプレゼント!花のプロが季節に合わせた旬の花束を作って届けてくれる。

キャンペーン詳細


花キューピット公式Twitterアカウントでは、午前0:00にその日に誕生日を迎える人をお祝いする投稿をしている。

キャンペーンへの参加は、同アカウントをフォローし、誕生日の投稿を0:00~10:00の間にリツイートすると応募することができる。

プレゼントに当選した場合はDMが届き、当選DM内のフォームに配達先の情報を当日の昼12:00までに記入する。なお、この期限内に記入できなかった場合は、当選が無効となる。

当日12:00までの注文でその日中に花を配できる「当日配達特急便」を運営する花キューピットならではの企画「きょう誕生日なんです」キャンペーンに、応募してみては。

「きょう誕生日なんです」キャンペーン:https://www.i879.com/campaign/c09/
花キューピット公式Twitterアカウント:https://twitter.com/i8791
カテゴリ