知る人ぞ知る“釣り”モチーフのブランドはチェック済み?いつかは手に入れたいCreekの人気アイテム集めました


近頃メンズだけに留まらず、レディースにも“釣り”を意識したファッションアイテムが浸透してきているのをご存知でしょうか?



実は今、アウトドア系ファッションの中でも釣りをコンセプトにしたブランドが、多くの人の関心を集めているんですよ。



そこで今回は、Creek Angler's Device(クリークアングラーズデバイス)のアイテムをご紹介していきます。



Creek Angler's Deviceってどんなブランド?





@094maruvi / Instagram



Creek Angler's Deviceは、“釣り”をモチーフにしたファッションブランド。



無駄のないデザインと、シンプルなブランドロゴのかわいいアイテムが充実しているんです。



既におしゃれさんの間で注目されているため、人気商品はすぐに完売してしまうんだとか。



アイテムはセレクトショップなどに置かれていることが多いので、気になる方はチェックしてみてくださいね。



ぼふっと着たいフーディーパーカー





@m.24666 / Instagram



まずご紹介するのは、カーキ色のロゴがかわいい“フーディ”。



男女問わず人気なアイテムの1つで、カラーはグレーとネイビーの2色がラインナップしています。



少しゆとりを持たせたデザインのパーカーなので、フードもゆったり被れてとても着やすい1枚なんです。



シンプルだけどこだわり抜かれた1着は、どんなスタイルにもおしゃれに着こなすことができそうですね。



保温性抜群のフリースマフラー



@arisawa_yui / Instagram



続いてご紹介するのは、アウトドア好きの人におすすめしたいマフラー。



保温性のあるフリース素材のマフラーなので、ボリュームを抑えながら首元を温めることができます。



カラーは、ライトグレーとチャコールグレーの2色展開。



画像のように、トップスやジャケットも同じ系統の色味で統一するとおしゃれですよ。



持つだけでサマになるトートバッグ



@ooootake___3 / Instagram



最後にご紹介するのは、大きなブランドロゴがかわいいエコバッグ。



カラーは、ネイビー、ブラック、グリーンの3色で、持ち手とプリント色が同じ色になっているのがポイントです。



小さすぎず大きすぎないちょうどいいサイズ感も嬉しいですよね。



生地がくたくたになる経過や使用感の味も楽しめますよ。



creekのかっこよさに気づいてしまった…!



今回は、おしゃれさんには外せないCreek Angler's Deviceのアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?



服やスカーフだけでなく、他にもキーホルダやショルダーバッグなど、1年を通して様々なアイテムが登場するので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。





カテゴリ