SNSでバズってる「チョコモ~モ~」ってなになに!入手困難なほど人気だから今すぐローソンに急ぐのです


カラフルなカップに入ったミルクに、車型のチョコを溶かしている投稿を見たことはありませんか?



「何だこれ?」と思う方も多いと思いますが、実はこちら、SNSでバズり中のローソンで買える「とろけるチョコモ~モ~」。



人気のあまり、売り切れてしまっている店舗も続出しており、「数軒まわってやっとGETできた!」なんて声も上がっているんですよ!さっそくご紹介します。



“チョコモ~モ~”って?



@nagisa_st22 / Instagram



「とろけるチョコモ~モ~」とは、EXILE TETSUYAさんがプロデュースしていることでも有名な「AMAZING COFFEE(アメージングコーヒー)」と、LAWSON(ローソン)の人気カフェ「MACHI café」によるコラボ商品。



好評につき今回が第6弾となるこちらのコラボは、販売からすぐSNSで注目を浴び、入手困難だと言われるほど話題となっているんですよ。



@nirapipi / Instagram



ふわっふわのホットミルクにスティックチョコを溶かし、ホットチョコレートとして楽しむ「とろけるチョコモ~モ~」。



カフェまで行かなくても、ふらっと立ち寄れるコンビニで、冷えた身体をホっと温めてくれるドリンクに出合えるのは嬉しいですね。



デザイン性のある、全5色のマチカフェオリジナルカップも見逃せません!



ドリンクとチョコがセットに



@hoku.yuna_ / Instagram



レジで「チョコモ~モ~」を注文すると、ホットミルクとチョコレートがセットで登場。



値段は税込390円と、コンビニ価格にしては少し高めですが、満足感たっぷりのカフェタイムを楽しめること間違いありません。



セット販売だということを知らず、間違えてホットミルクを単品で注文してしまう方もいるそうなので、購入する際は注意が必要ですよ。



@hoku.yuna_ / Instagram



また、車型のチョコレートは、AMAZING COFFEEのロゴである「シトくん」をイメージしているんだそう。



通称“アメコ”ファンには嬉しいデザインですよね。溶かすのがもったいないくらいかわいいチョコレートを、まずは十分に目で楽しんでみて。



飲めたあなたはラッキーかも





@rio1210sena / Instagram



今回ご紹介した、「とろけるチョコモ〜モ〜」はいかがでしたか?



売り切れ次第、販売を終了してしまうため、見つけられたあなたはラッキーかもしれません!



気になる方は近くの店舗をチェックしてみてくださいね。







カテゴリ