「DEAR SISTER」からヴィーガン処方の「フォームクレンジングリキッド」が登場

「DEAR SISTER」からヴィーガン処方の「フォームクレンジングリキッド」が登場


ダイヤコーポレーションは、モデルの小室安未さんによるスキンケアブランド「DEAR SISTER(ディアシスター)」から、「フォームクレンジングリキッド」を1月28日(金)に発売する。

植物由来成分を使用


「フォームクレンジングリキッド」200ml/1,980円(税込)は、顔や髪の毛、ボディまで全身に使える植物由来成分を使用したマルチクレンジング。敏感肌にもやさしい成分にこだわった。ラベンダーオイルと植物由来オイルが、スキンケスキンケア時間を心安らぐリラックスタイムへとアップグレートさせる。

家族全員で気軽に使用可能


同商品は、合成界面活性剤や合成防腐剤など、肌に負担となる成分を除き、純粋な植物由来オイルをメインとすることにこだわっている。敏感肌でも使える、肌にやさしいソープなので、家族全員で気軽に使用可能だ。

保湿の美容成分が配合



また、保湿の美容成分が配合されており、肌をしっとりと保湿。ココナッツオイルとオリーブオイルが、豊かな泡立ちと、きめ細やかで弾力のある泡で、やわらかな洗い心地を叶える。

環境へいたわる気持ちも


やさしい成分にこだわる「DEAR SISTER」。きれいになるだけでなく、持続可能な社会のために環境へいたわる気持ちも忘れない。同商品は、ヴィーガン認証(※)となっている。

ヴィーガンコスメとは?


動物由来の成分および副産物を含まず、製造工程でも動物由来の成分や副産物を使用しない、いかなる会社または独立系サプライヤーによっても動物実験が行われていないことが認証された化粧品のみをヴィーガンコスメと呼ぶ。さらに、ヴィーガン認証マークは、その商品について審査する第三者機関の審査により与えられるため、その透明性が高いものであるといえる。

How to use


朝・晩ともに手軽に使えるマイルドなデイリークレンジング。手のひらに適量をとり、メイクとなじませるように顔全体にやさしくのばす。その後、水かぬるま湯で十分にすすごう。

洗顔の場合は、ぬれた手のひらに適量をとる。水かぬるま湯でよく泡立ててからやさしく洗い、水かぬるま湯で十分に洗い流しす。使用量目安はマスカット粒大だ。

BRAND DIRECTOR



小室安未さんは、CanCam専属モデルとして、GirlsAwardをはじめとしたファッションショー、数々のアパレルブランドのモデルやイベントに出演。2019年より、敏感肌向けのスキンケア「DEAR SISTER」のクリエイティブディレクターとなる。2021年より、自身が本当に欲しいものだけを集めたブランド「mul clear」を始動。

敏感肌で悩んでいる、肌に優しいクレンジングを探している、肌の黒ずみに悩んでいる、ヴィーガンコスメを選びたい人におすすめの「フォームクレンジングリキッド」を試してみては。

※動物由来の成分および副産物を含まず、製造工程でも動物由来の成分や副産物を使用せず、いかなる会社または独立系サプライヤーによっても動物実験が行われていないこと

mul clear:https://mul-clear.com
カテゴリ