海苔の日を記念し公式SNS「さがぴん」にて佐賀海苔のプレゼントキャンペーンを開催

海苔の日を記念し公式SNS「さがぴん」にて佐賀海苔のプレゼントキャンペーンを開催


さが県産品流通デザイン公社は、2月6日(日)の「海苔の日」を記念し、2月1日(火)~9日(水)の9日間、公式Twitter「さがぴん」にて、18年連続で生産量・販売額ともに日本一の佐賀海苔のプレゼントキャンペーンを開催する。

2月6日は「海苔の日」


「海苔の日」は、全国海苔貝類漁業協同組合連合会が、古代から日本人に親しまれている「海苔」に対する感謝の気持ちを込めて、海苔が初めて租税として納められた「大宝律令」の西暦での施行日2月6日にちなんで制定された日。

この「海苔の日」を記念し、“日本一を誇る佐賀海苔の魅力を、全国の皆様に知ってほしい”という思いから、九州佐賀国際空港内のスーベニアショップ「sagair」で人気な三福海苔の焼海苔、塩海苔、味付海苔の3つがセットになった「佐賀海苔3点セット」を18人にプレゼントするキャンペーンを開催する。

プレゼントキャンペーン詳細


キャンペーンへの応募は、公式Twitter「さがぴん」(@sagapin_saga)をフォローし、キャンペーンの投稿をリツイートする。

応募期間は、2月1日(火)12:00~2月9日(水)23:59まで。当選者には、ダイレクトメッセージにて連絡する。キャンペーン詳細については、さが県産品流通デザイン公社公式HP内のキャンペーンページを確認しよう。

この機会に、佐賀海苔プレゼントキャンペーンに、エントリーしてみては。

佐賀海苔プレゼントキャンペーン詳細:https://www.saga-ppc.jp/main/728.html
カテゴリ