“毎回即完売のマフラー”が再入荷!日常に取り入れやすいヴィンテージを叶える「Bibiy.」は今すぐチェックして


毎年冬になると欠かせないマフラーは、様々なコーデに合わせるために、色や柄、素材違いでいくつか持っておきたいところ。



そこでおすすめしたいのが、Bibiy.(ビビィ)の「FRINGE MUFFLER」です。



シンプルかつヴィンテージ感のあるキュートなデザインが人気で、販売されるたびに即完売してしまうほどなんだとか。さっそく、気になるアイテムをご紹介していきます。



Bibiy.ってどんなブランド?





@ami_0902_ / Instagram



インフルエンサーのゆゆさん(@yuyukmt)がディレクターを務める、アパレルブランド「Bibiy.(ビビィ)」。



シンプルでヴィンテージ感のあるファッションアイテムを展開しています。



ブランドが伝えたいメッセージ





@luvryg / Instagram



そんなBibiy.が大事にしているというのが、“Girls just wanted to have fun(私たちはただ楽しみたいだけである)”というメッセージ。



「好きなものを好きなように着てファッションを楽しんでほしい」という想いに共感するファンも多く、この言葉が刻まれたトートバッグやTシャツなどは、ブランドのアイコンアイテムとなっているんですよ。



FRINGE MUFFLER





@pana__chi / Instagram



そんなBibiy.から発売されている「FRINGE MUFFLER(税込5400円)」は、ブランド初のオリジナルマフラーです。



起毛感のある生地のため、手触りが良く柔らかい質感が特徴なんだとか。



カラーは、WHITE / BLACK / PINKの3色展開です。かわいらしいけど大人っぽさもある、絶妙な色味がそろっています。



タグに一目惚れしました





@m0.24n / Instagram



マフラーといえば、そのブランドのタグがついたタイプが一般的ですが、Bibiy.のものには“Girls just want to have fun!”というメッセージが印字されています。ちらっと横から見える、小さなハートもかわいいですよね。



この特徴的なデザインに一目惚れして購入する方も多いんだとか。



巻くときは、タグが見えるようにするのがおすすめですよ。



程よいボリューム感がいい





@yh_8_7 / Instagram



サイズは46cm×186cmと大きめながら、程良いボリュームで首元に巻きやすいのも魅力の1つ。



保温性はキープしながら、軽さを追求した着け心地だといいます。



リボン結びがかわいすぎる





@_rionnn__ / Instagram



いつもと巻き方を変えたいという方には、かわいさ溢れる「りぼん巻き」がおすすめ。



顔周りを暖かく包み込んでくれ、小顔効果も期待できると人気の巻き方なんです。



マフラーアレンジがしやすい長さなので、GETした方はぜひ試してみてください。



2022年の冬はBibiy.のマフラーで決まり!



今回は、販売されるたびに即完売するほど人気を集めている「Bibiy.のマフラー」をご紹介しました。



程良いボリュームで首元に巻きやすいサイズが、使いやすくていいですよね。



大好評につきは完売したこともありましたが、現在はちょうど再入荷中!気になる方は急いでチェックしてみてくださいね。





カテゴリ