山形に、低価格なのに高品質な企画型注文住宅「BESTO HAUS」のショールームがオープン

山形に、低価格なのに高品質な企画型注文住宅「BESTO HAUS」のショールームがオープン


注文住宅よりリーズナブルで、建売住宅より自由で、低価格なのに高品質!住宅の新築・リフォーム・不動産を手掛けるEXCEEDが、山形県山形市にて、月々3万円台から家づくりが可能な新しい企画型住宅「BESTO HAUS(ベストハウス)」のショールームを1月29日(土)にグランドオープンする。

徹底的に低コストの企画型注文住宅



「BESTO HAUS」が目指すテーマは“徹底的に低コストの企画型注文住宅”。

徹底的なコストカットを追求して、そこから生まれる経済的な余裕、余暇を徹底的に楽しむワンランク上の暮らし、という観点で、生活スタイルにとことんこだわった提案をしたいとの思いが込められている。

遊び心のある空間プロデュース



また「BESTO HAUS」の企画の一つである「空間プロデュース」に関しては、“落ち着いた雰囲気”や“明るい雰囲気”といった漠然としたものではなく、「GIRLY(ガーリー)」や「ROCK(ロック)」といった、具体的で遊び心のあるテーマを用意。

生活空間を提案するにあたり、それぞれのテーマを好む人に似合う家具はもちろん、ふだんの服装や趣味まで想定して、暮らしのシーンが映えるような空間全体のバランスを考えてプロデュースする。


今回設定した4パターンのライフスタイル「ピュアモダン」、


「ガーリー」、


「ロック」、


「ヴィンテージ」は、どのテーマも、それぞれ個性的でありながら主張しすぎない、絶妙な上品さが魅力だ。

DIYで“世界でただひとつだけの我が家”に



さらに、「DIYの提案」も大きな特徴。これは“一生に一度の「我が家」を築くのだから、自身の手を加えることで、より一層理想に近づけてもらいたい”という思いから誕生した。

「BESTO HAUS」の企画型プランは全部で4,800パターンものバリエーションを可能にするが、DIYで手を加えれば可能性は無限に広がり、“世界でただひとつだけの我が家”になる。

来場予約でAmazonギフト券プレゼント



今回のショールームのグランドオープンを記念して、1月29日(土)・30日(日)、2月5日(土)・6日(日)に、オープンイベントを開催。来場予約でAmazonギフト券最大3,000円がプレゼントされる。


来場予約はWEBにて受付中。お得なこの機会に、ショールームへ足を運んでみては。

■ショールーム「BESTO HAUS」
住所:山形県山形市砂塚1031-4
URL:https://besto-haus.com/

来場予約ページ:https://besto-haus.com/event/20220129/#raijou

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。
カテゴリ