マスクメイクにもチークとハイライトが重要だって知ってた?アディクションの新作チークが今話題沸騰中なんです


ADDICTION(アディクション)から、2021年12月27日に発売された春コレクション。



"COLOR ME SKY"をテーマに掲げ、太陽の角度とともに表情が変わっていく空のような、彩り豊かなカラーアイテムが多数展開されています。



そんな春コレクションの中でも、特に人気を集めているのが「アディクション ザ ブラッシュ」シリーズ。パール / マット / ニュアンサーの3タイプで、何と全28色も展開されているんです。



シリーズの中でも特に話題なのが、"ニュアンサー"タイプ。使い方によって様々な表情を見せてくれる、"新しいチーク"だと注目を集めているんですよ。さっそく、ご紹介していきます。



アディクション ザ ブラッシュ ニュアンサー





@cocoacoco06 / Instagram



今回ご紹介する「アディクション ザ ブラッシュ ニュアンサー」(税込3300円)は、6色展開。



単体で使うのはもちろんのこと、他のチークの上にトップコートのように重ねるのもアリ、さらにはハイライトやアイシャドウとしても使えちゃうという、遊び心のある万能アイテムなんですよ。6色の中から、特に人気の3色をピックアップしてご紹介します。



青みカラーがきれいな「005N Aurora Veil(N)」





@0611_risa / Instagram



最初にご紹介するのは、透明感のある青みカラーが目を引く「オーロラ ヴェール」のカラー。



その名前の通り、まさにオーロラのヴェールがかかったような神秘的なカラーで、顔を立体的に見せてくれると話題なんです。



こちらは1番人気のカラーのため、現在オンラインストアでは欠品中。再入荷通知を登録するか、お近くの店舗をチェックしてみてくださいね。



多幸感あふれる「003N Color Me Sky(N)」





@yu__fuwa / Instagram



次にご紹介するのは「カラー ミー スカイ」。"多幸感"を演出するのにぴったりな、コーラルピンクです。



一見オレンジっぽいカラーですが、ブルーやシルバーなどの様々なラメが入っているので、イエベさん・ブルべさんどちらでも使えそう。



華やかさを演出できる「006N Stellar Dust(N)」





@folk_tsubaki / Instagram



最後にご紹介するのは、「ステラーダスト」。まるで空に散りばめられた星屑のようなカラーは、特にハイライトとして使うのがおすすめのアイテム。



マスクから少しだけ見える頬の高いところに乗せれば、顔を動かしたり光が当たったりするたびにラメが反射して、立体感が生まれるといいます。



いつものメイクに少しだけニュアンスをプラスしよ





@kn_aka_e / Instagram



ADDICTIONの新作チークの中から、「ニュアンサー」シリーズをご紹介しましたが、いかがでしたか?



名前の通り、さっと頬に乗せるだけでいつものメイクのニュアンスを変えることができそうです。



マスクでも意外と見えている頬の部分から、気分を春仕様にアップデートしてみませんか?





カテゴリ