話題沸騰中!ユニクロユー「スウェットギャザーパンツ」に新色が登場。洗練された“こなれオリーブ”は絶対買い


楽ちんなのにスタイルアップも叶う“パーフェクトパンツ”こと、Uniqlo U(ユニクロユー)「スウェットギャザーパンツ」



先日ついに再販され、大きな話題となっていますよね。



今回は、再入荷より登場した注目の新色を、isuta編集部が実際に着用。穿き心地やシルエットも含めて、その魅力をお届けします。



待望の復活&新色登場「スウェットギャザーパンツ」/ ユニクロユー





こちらが、ユニクロユーの「スウェットギャザーパンツ」(税込3990円)。



たっぷりギャザーの入った流れる美しいシルエットが、脚のラインをきれいに見せてくれるスウェットパンツです。



程よいハリはありつつも落ち感のある、高見えなジャージー素材を使用。ウエスト部分のゴムも相まって、快適な穿き心地を実現しているんです。



幅広いスタイリングにマッチする、いいとこ取りした大人気アイテムですよ。



着回し力抜群!こなれる新色『オリーブ』





カラーは、ブラック / ナチュラル / オリーブ / ダークグリーンの4色展開。今回の再入荷から、春らしい『オリーブ』が新たに登場しました。



色味は、ベージュとカーキを混ぜたようなアースカラー。優しいナチュラルな風合いだから、とっても着回ししやすいんです。





穿くだけで洗練されたこなれ感を演出し、コーデの格上げを叶えてくれる優秀カラーですよ。



前回他の色を購入した方は、春夏に向けて買い足しするのもアリかもしれませんね!



ゆるっと楽ちんなのに、脚長効果を発揮





たっぷりギャザーによって、縦のラインを強調。ウエストが締まって見えるため、ゆるっと楽ちんなのにスタイルアップを叶えてくれますよ。



肌当たりもなめらかで、オンオフ問わずずっと穿いていたくなるような心地良さは、多くの人を虜にしているのも納得です!



バックスタイルは驚くほどすっきり見え





バックスタイルは、フロント部分とは違いギャザーはなく、まるでスラックスのようなすっきりとした印象。



お尻周りが膨らんでぼてっとして見えないから、スウェットなのに上品に穿けるのがうれしいですよね。



今回こそは、完売前に買っておきましょ!





今回は、ユニクロユーの「スウェットギャザーパンツ」をご紹介しました。



ストレスフリーな穿き心地なのに脚長効果も期待できる、まさに“超傑作パンツ”でしたね。



春先取りコーデにもうってつけの、新色『オリーブ』は特に要チェック!



気になる方は、まだカラーやサイズが揃っている今のうちに、ぜひゲットしてください。





カテゴリ