GUの新作「パンプス」の高見え具合がレベチ。ブーツの次に何履こうか迷ったら、これを選べば間違いなし!


まだまだ寒い日が続くこの季節。足元にはブーツを合わせている人も多いのではないでしょうか?しかし、毎日同じシューズを履いているとマンネリを感じたり、「そろそろ春らしい雰囲気を取り入れたい…」と思い始めたりする時期ですよね。



そこでおすすめしたいのが、GU(ジーユー)から新たに登場した「ソフトローヒールパンプス」。履き心地に優れているだけでなく、プチプラとは思えないほど高見えする1足なんです!



今回は実際にisuta編集部が着用して、その魅力をご紹介。春に向けてシューズの買い足しを検討している人は、ぜひチェックしてみて。



ソフトローヒールパンプス / GU





こちらが、GUの「ソフトローヒールパンプス」(税込2490円)。つま先はトレンドのスクエアトゥデザインに仕上げられ、シンプルながらも今っぽい雰囲気が漂う1足です。



足馴染みのいい柔らかな素材を使用していることで、履き心地もとっても楽ちん。またクッション性にも優れているため、長時間履いても疲れにくそうです。



マットな質感で高見えする「ソフトローヒールパンプス」





カラーはオフホワイト / ブラック / レッド / ベージュの4色展開。上の写真で着用している『オフホワイト』は肌馴染みがよく、コーデに取り入れるだけで爽やかな印象がプラスされますね。



ツヤが抑えられたマットな質感で、どのカラーも大人っぽい印象。アンダー2500円とは思えないほど、高級感が漂います。



つま先部分はしっかりとカバーされているので、肌寒い時期でも足元が冷える心配はなさそう。タイツなどを合わせれば、今の時期からも楽しめますよ。



季節を先取りしたいなら、『オフホワイト』や『ベージュ』といった、明るいカラーが良いかもしれません◎



ちょうどいい高さのローヒールがうれしい





ぺたんこのシューズは歩きやすいというメリットがある一方で、地面に足が近いせいで長時間歩くと疲れてしまったり、コーデ全体の重心が下にきてしまってスタイルがあまり良く見えなかったりと、気になる点もありますよね…。



こちらは、正面から見るとフラットのようにも見えますが、実は3cmヒールのシューズ。低すぎず高すぎない、ちょうどいいヒールの高さによって、歩きやすさとスタイルアップの両方が叶うんです!





そしてシンプルで使いやすいデザインは、どんなコーデとの相性も抜群。



デニムに合わせればカジュアルさを抑えた大人っぽい印象に、きれいめワンピースと組み合わせれば、ドレッシーなスタイルも簡単に叶っちゃいます。



この冬、ブーツばかり履いて少し飽きを感じ始めている人は、ぜひ1足ワードローブに取り入れてみてはいかがでしょう?



今シューズを買い足すなら「ソフトローヒールパンプス」





オンラインストアでは、まだ全カラー・サイズが残っている状態。人気が爆発する前にゲットして、春の先取りコーデを楽しんでくださいね!





カテゴリ